[携帯モード] [URL送信]

★staff diary 掲示板式日記★ staffが書いた内容に、みなさんのドンドン突っ込みの書き込みお待ちしています♪
※最新のレスが1番上に来るように表示順序を変更しました(2/11)
[返信する]

[000] ベルの日記No.21
By ベルで〜す!◇3CE257B3
2011-12-08 03:09:43

え〜はねうまさんに促されたので、新しくたてました…(^_^;)

次回ははねうまさんとの交換日記にお題を変えようかな(爆)


[編集]
[001] By ベルで〜す!
2016-10-10 18:30:47
ベイスターズ

初のクライマックスファイナルおめ〜
(^o^)/


[編集]
[002] By ベルで〜す!
2013-08-26 01:00:47
コブ先輩

プログレは浅草らしいですね…f^_^;

[編集]
[003] By コブ
2013-08-21 21:02:18
ども


スタホ3があるところに持ち込むのですね


私はスタホ2のところに持ち込むと思っていたのですが…


うちの店長に、そちらのプログレを入れてくれないかと言ってみようかな


行き先は決まっているだろうけど(笑)


[編集]
[004] By ベルで〜す!
2013-08-21 01:19:24
コブ先輩、お久しぶりですm(_ _)m
こうたろうさんのメールで上野アメ横らしいです

あまりやらなかったのですが、こうたろうさんのメイン店舗にカードがあるので…
とりあえず更新予定です



[編集]
[005] By コブ
2013-08-20 18:57:17
こちらには久しぶりの書き込みですね


うちも同じ系列店なので、いつ閉店になってもおかしくはありません


ただ、今はアルバイト募集のポスターを掲示してあるので、少なくとも暫くは大丈夫かと思います


しかし、系列店が増えることなく、減っていくばかりで残念ですね


そちらは以前、系列店からスタホ2を持ち込まれたくらいですから、そこが閉店になるくらいですからね……一寸先は闇ですね


そこのスタホの機材は、東京行きですかね


[編集]
[006] By ベルで〜す!
2013-08-18 00:15:36
とうとうメイン店舗が閉店します…

この系列店の継続はしないので、こうたろうさんのメイン店舗にカードがあるのを更新しに行く予定です。

やめる日が刻々と近付いていますね…(^_^;)

[編集]
[007] By ベルで〜す!
2013-05-27 20:43:36
一年以上経っての更新になりますね…(^_^;)


[編集]
[008] By コブ
2012-05-04 23:56:57
ども


ペナン島…いやペナントが始まってますよ〜


今日のラミレス&中村を押しのける勢いのある若手が欲しいですね


これからの巻き返しに期待しましょう

[編集]
[009] By ベルで〜す!
2012-03-26 07:46:04

コブ先輩

おはようございます


今年こそは、クライマックス争いして欲しいですね〜



[編集]
[010] By コブ
2012-03-25 07:58:04
ども


おめでとうございます
良かったですね


さあDeNAを応援しましょう

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


また来てね〜♪♪♪


無料HPエムペ!