[携帯モード] [URL送信]

★staff diary 掲示板式日記★ staffが書いた内容に、みなさんのドンドン突っ込みの書き込みお待ちしています♪
※最新のレスが1番上に来るように表示順序を変更しました(2/11)
[返信する]

[000] 愚連隊日記(Winter Season)
By こうたろう◇4F4A47D1
2011-12-07 18:49:57

ほにゃらけぇ〜ヽ(´ー`)ノ冬ですよ

ちらほらとスタホ3が稼働し始めてきましたが、スターボート(スタボ)の話題は一向に出ない(笑)

うちが15日にスタボ稼働するんで触ってきますよ

ほいぢゃ、行ってみよ〜ヽ(´ー`)ノ




[編集]
[001] By はねうま
2012-03-18 00:34:40

愚連隊さん

こんばんは

あれからスタホしてません

てゆーか
休みがありません

自分の現ホームは期限が60日ですから…
そろそろ期限が危なくなってきてます

[編集]
[002] By 愚連隊
2012-03-09 19:58:22
ちわ

[編集]
[003] By 愚連隊
2012-03-06 10:37:10
皆さんちょ〜久しぶり

スタホともすっかり距離が離れ今では月1のメダル更新だけになってしまいました

スタホ3は未だにやってません。

主戦場に入らなければやらないと思います

>はねうまさん

いつもコメありがとうですスタホ3は楽しんでますか

>こうたろうさん

スタッフとしてまったく役にたってませんのでスタッフから外して貰って構いません



[編集]
[004] By はねうま
2012-01-29 22:10:59

愚連隊さん
こんばんは

早くも空席が目立つ様になりました

やはり2時間交代の影響ですかね

本当の理由は別なところかな?

個人的な理由では…
同じスペースにサテ増台して押し込めた結果

@サテとシートが近くなり足が挟まり身動き出来ない

Aメインモニター見ようにも前の人の頭しか見えない

B隣のサテとの間隔も狭くなり、カップルが座ると迷惑

店に苦情を提出してますが…
改善されないと他のゲームがメインになりそう
まぁ、既に他のゲームがメインですけどね


[編集]
[005] By こうたろう◇B798716B
2012-01-28 11:25:42

こんちわちわ

うちのメイン、スタホ3盛況ですよ。平日夕方以降はほぼ満席に近い状態で、土日は終日★×4か★×5です。

当初9サテでスタートしましたが、10日目にして2サテ増台しました。

レイアウト的にスタホ3の設置場所替えない限り11サテが限界だと思いますが。

スタホ3の評判は芳しくありませんが、個人的には面白い。

確かにあの発走演出用と脚質演出用のギミック(役物)だけは大嫌い(自分はOFF)ですけどね。

素質ない馬での連闘なんて笑えるオッズ付けますし、Wの特招も悲惨なオッズ付けますから、ローテや素質考えないプレイヤーとのオッズの差は歴然とします。

でも逆に着恩恵(近走成績)が優秀だとオッズが伸びますから注意は必要。

当分メインのスタホ3ばかりになりそうで、サブのスタホ2は放置?(笑)

[編集]
[006] By 愚連隊
2012-01-26 16:10:36

はねうまさんおはよー

2時間制とは…出したいレースに好きに出せないとは苦しいですね

スタホ3のお店って混んでますか

[編集]
[007] By はねうま
2012-01-19 08:44:01

愚連隊さん

おはようございます

自分のホームもスタホ3になって2時間交代制が復活してしまいました

2時間交代制の怖さは痛いほど味わってます

全頭SW待ちとなっても出走出来ず
サブカード作っても同じ状態に

おまけに24時間でないですから…
私も引退するかも知れません

[編集]
[008] By 愚連隊
2012-01-19 01:10:29

はねうまさんこんばんは

我が主戦場はスタホ3は絶望的です。

今更使ってまでも他でやる気になれないのでメダル期限切れたら引退します

[編集]
[009] By はねうま
2012-01-01 14:47:03

愚連隊さん

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


[編集]
[010] By はねうま
2011-12-28 21:09:25

愚連隊さん
こんばんは

ただいまモチベ

今月に入ってから
アドバンス発走レインボーで、
0勝です

もうすぐ3がスタートしますが…
新規で開業するかもしれません


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


また来てね〜♪♪♪


無料HPエムペ!