[携帯モード] [URL送信]

雑談カップ(シークレット部門A) レス数が30を超えたら新しいスレ建てて構いません
[返信する]

チームオブザーバー専用
By こうたろう
2017-11-09 18:42:46
チームオブザーバー専用スレ
こうたろう
エターナルさん
フリーさん
エヴォルさん

P01G
[編集]
By エターナル
2017-11-10 21:04:26
あれ、まだ挨拶ないみたいですね?笑
いつもお世話になってます!
自分も中々今は走らせていただきませんが、この雑談カップをオブザーバーではありますが、一つのモチベーションとして頑張りたいと思います!

良いチームメンバー時には良いライバルとして頑張っていきましょう!
iphone
[編集]
By エヴォル
2017-11-10 22:08:20
こんにちはー^ ^

愛知にてそろそろ孤軍奮闘したいエヴォルです笑

とりあえず八万以上めざして頑張り中でーす
再来週末川口帰るのでまたその際にお会い出来ればと思います!

よろしくです(OvO)

iphone
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!