[携帯モード] [URL送信]

 雑談カップ 
[返信する]

[01] By こうたろう
2017-12-16 07:34:13

誰も参加しませんが(笑)自分のチームが決勝に出るので予想

ペガサスロード跳ね馬創世
P01G
[編集]
[02] By こうたろう
2017-12-04 07:38:21

本大会開始もエントリー無し(笑)
気をとり直して今週末も開催します

P01G
[編集]
[03] By こうたろう
2017-11-26 19:54:25

プレ大会は不評でした(笑)が、次回から正式スタートします。
ま、息抜きに気軽にご参加ください(^O^)

P01G
[編集]
[04] By こうたろう
2017-11-26 12:03:11

@チームオブザーバー
Aペガサスロード跳ね馬創世
Bオブザーバーメンバーとして、自分たちのチーム出てますから予想に上げない訳にはいかない…(笑)

P01G
[編集]
[05] 【4】シークレット部門チーム対抗特別企画第1弾優勝予想スレ
By こうたろう
2017-11-20 23:37:42

こちらはシークレット部門チーム対抗特別企画のプレミア優勝チーム予想報告専用スレです。

日曜日17時までに決勝出場全14チームの中から優勝するチームを予想して書き込みください。

書き込み時間が17時ジャスト以降のものは無効です。

書き込みは、本文に以下の内容としてください。

@【チーム名】
A【優勝予想チーム名】



@チームオブザーバー
Aペガサスロード跳ね馬外伝(←決勝出場チームから選んで記入)

かる〜い気持ちで楽しみましょう


P01G
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!