[通常モード] [URL送信]

 雑談カップ 
[返信する]

[00] 雑談カップ2エントリー専用
By こうたろう
2016-07-09 21:31:25


雑談カップ2のエントリーはこちらにお願いします。

書き込みは簡単なコメントと厩舎名を書き添えていただきますようお願いします。(店舗名やプレミアチーム名は任意です。大会中にプレミア所属が変わっても大丈夫です)

エントリーは2部門自動エントリー制です。
いずれかの部門を選ぶ必要はありません

※お名前欄にハンドルネームをお願いします


■書き込み例■

下手くそですが楽しくやりたいのでよろしくお願いします

アピエール厩舎(GAME PIA 川口・ペガサスロード跳ね馬聖帝)
アナハイム厩舎(GAME PIA 川口・ペガサスロード跳ね馬創世)



F05C
[編集]
[01] By こうたろう
2016-09-12 09:03:05


《最終エントリー確定》


■第一次エントリー■

テコテコさん
ジャミロさん
ジャントさん
ハリケーンさん
ベルさん
ホウガンさん
ナイフーンさん
遊馬さん
ディーシーさん
かせださん
クロフーネさん
ファンタスティックさん
コブさん
もるさん
こうたろう


■第二次エントリー■

リベロさん
たかみーさん
しんさん
トムさん

F05C
[編集]
[02] By トム
2016-09-05 02:41:08
こうたろうさん、ご無沙汰しております(⌒▽⌒)

いろいろと、落ち着いてきたので、まだ間に合う様なら、私も参加させて頂こうと思います(⌒▽⌒)


ゲームファンタジアン柳津(プレミアム厩舎)

新しく始めた、新規厩舎で挑戦してみようと思います(⌒▽⌒)

もちろん、コブさんより初心者ですので、お手柔らかに!(◎_◎;)
iphone
[編集]
[03] By しん
2016-08-24 13:12:33
追加でよろしくお願いします。

サムズタウン川崎:ブルー厩舎、レトロ厩舎、カミノ厩舎
ピア川崎モアーズ:キュアドウ厩舎、チャマ厩舎、フライト厩舎
Android
[編集]
[04] By たかみー
2016-08-24 00:00:32
2次エントリー設けて頂きありがとうございます(´ー`)
タカミー厩舎、ムシノイキ厩舎(ラウンドワン郡山)
よろしくお願いしま〜す!
Android
[編集]
[05] By こうたろう
2016-08-23 20:42:50


■第一次エントリー■

テコテコさん
ジャミロさん
ジャントさん
ハリケーンさん
ベルさん
ホウガンさん
ナイフーンさん
遊馬さん
ディーシーさん
かせださん
クロフーネさん
ファンタスティックさん
コブさん
もるさん
こうたろう


■第二次エントリー■

リベロさん
たかみーさん
しんさん
トムさん


F05C
[編集]
[06] By リベロ
2016-08-13 18:59:48
締め切り後の不躾なメール、失礼いたします。

ワタクシ、リベロと申します。

某雑談板がまだ存在していた際、こちらでエントリーされている一部の方と絡ませて頂いていたんですが、最近またスタホに戻って来まして、右も左もわからずやっているプレイヤーです。

良ければ、問題外な成績しか残せないと思いますが、一緒に参加させて頂けないでしょうか。

アドアーズ高槻
リバース厩舎

是非ご検討ください(^-^ゞ

あるかたにご伝言
私もたくみラヴァーです!
Android
[編集]
[07] By こうたろう
2016-08-11 09:19:02


昨日の夜、もるさんからメールで参加申し込みがありましたので、もるさんを加えて最終確定とします。

もるさん
ラウンドワン宇都宮
ラッキー厩舎
レジェ厩舎 
ラヴィアン厩舎



■最終確定■

テコテコさん
ジャミロさん
ジャントさん
ハリケーンさん
ベルさん
ホウガンさん
ナイフーンさん
遊馬さん
ディーシーさん
かせださん
クロフーネさん
ファンタスティックさん
コブさん
もるさん
こうたろう



F05C
[編集]
[08] By こうたろう
2016-08-05 17:15:01

コブさん、こんにちは。
コブさんが『新参者』…違和感有りすぎます(笑)
まったり楽しんでいただければ幸いです('-^*)ok


現在のエントリー

テコテコさん
ジャミロさん
ジャントさん
ハリケーンさん
ベルさん
ホウガンさん
ナイフーンさん
遊馬さん
ディーシーさん
かせださん
クロフーネさん
ファンタスティックさん
コブさん
こうたろう


F05C
[編集]
[09] By コブ
2016-08-05 10:07:51
シーズンVモチベアップのため?参戦します

ラウンドワン和歌山
スペード厩舎

新参者ですので、お手柔らかにお願いします
iphone
[編集]
[10] By こうたろう
2016-08-01 07:40:44

テコテコさん、おはようございます。
強制招待は無いです(笑)あくまでも本人の意志に基づく参加が基本です。
しんさんが参加される場合は色んな意味で興味ありますが(^^ゞ

F05C
[編集]
[11] By テコテコ
2016-07-31 19:19:43
こんばんは〜

こうたろうさん。
しんさんに赤権強制招待はされないんでしょうかwww参加するのか気になって夜も眠れません( ̄+ー ̄)

凄いメンバー集まりましたねぇ
優勝賞品は秋の飲み会の費用全負担でおなしゃす!
iphone
[編集]
[12] By こうたろう
2016-07-31 14:17:21

ファンタスティックさん、こんにちは。

今回も楽しんでいただければ何よりです。
まったりしながら、時に真剣に(?)、楽しみましょう('-^*)ok


現在のエントリー

テコテコさん
ジャミロさん
ジャントさん
ハリケーンさん
ベルさん
ホウガンさん
ナイフーンさん
遊馬さん
ディーシーさん
かせださん
クロフーネさん
ファンタスティックさん
こうたろう
F05C
[編集]
[13] By ファンタスティック
2016-07-31 10:35:23
わたくしも、参加させていただきます。

イミグランデ上永谷

♯1リラック厩舎
♯2グラノダ厩舎

まったりと、でも気合いを入れていきます。
皆様よろしくお願いいたします。
Android
[編集]
[14] By こうたろう
2016-07-30 07:11:41

クロフーネさん、おはようございます。
うちのプレミア『創世』チームの参加者が少なかったのでホッとしてます(笑)
参加者みなさんで楽しみながらモチベーションアップに繋げられたらいいなと思います。
ちなみに既に優勝賞品は決めていますがまだ誰にも話していません( ´艸`)←当たり前


現在のエントリー

テコテコさん
ジャミロさん
ジャントさん
ハリケーンさん
ベルさん
ホウガンさん
ナイフーンさん
遊馬さん
ディーシーさん
かせださん
クロフーネさん
こうたろう

F05C
[編集]
[15] By クロフーネ
2016-07-29 21:58:14
こんばんは。
ぜひ参加させてくださいませ。

ラウンドワン長野
ゴレオ厩舎

1厩舎のみの参加ですがモチベーション
維持の為にも自己記録更新を目指して、

宜しくお願い致します。







pc
[編集]
[16] By こうたろう
2016-07-28 18:31:25

かせださん、こんにちは。
師弟対決、楽しみです('-^*)ok
まったり楽しんでください。

あっ、来月の飲み会案内をジャミロさんにしてますから、かせださんの参加お待ちしていますよ('-^*)ok



現在のエントリー

テコテコさん
ジャミロさん
ジャントさん
ハリケーンさん
ベルさん
ホウガンさん
ナイフーンさん
遊馬さん
ディーシーさん
かせださん
こうたろう


F05C
[編集]
[17] By かせだ
2016-07-28 14:49:06
こんにちは。
出遅れましたが、今回も参加させて下さいm(‐‐)m
自分は今日からバージョンXデビューです(^^)

セガ代々木店
ヒーロ厩舎(VSジャミロさん用)
カセダ厩舎(高額馬を望む!祈)
ヨヨギー厩舎(お笑い担当?笑)

ハイテクランドセガ渋谷店
ゼファー厩舎(予備に)

厩舎ごとにしっかり目標立ててみましたp(^^)q

pc
[編集]
[18] By こうたろう
2016-07-28 07:57:15

現在のエントリー

テコテコさん
ジャミロさん
ジャントさん
ハリケーンさん
ベルさん
ホウガンさん
ナイフーンさん
遊馬さん
ディーシーさん
こうたろう



F05C
[編集]
[19] By こうたろう
2016-07-27 08:05:32

遊馬さん、おはようございます。
今回もよろしくお願いします。
焦らずまったり行きましょう。打倒ジャミロさん、期待して(?)います


ディーシーさん、おはようございます。
普段のプレイの中から殿堂馬できたら報告みたいな感じであまりイベント意識しないで大丈夫ですよ。
まったり楽しんでいただけたらもうそれで十分です。

F05C
[編集]
[20] By ディーシー
2016-07-26 22:48:18
高額殿堂馬出来るか分かりませんが参加致します

のんびりと楽しみます

イミグランデ上永谷
ディーシー厩舎#1
スイーツ厩舎 #2

宜しくお願い致します
Android
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!