[携帯モード] [URL送信]
設定パスワードを必ず設定してください。

[返信する]

雑談スレ
By こうたろう
2015-09-23 05:18:25

ヌタホカップに関する雑談専用スレです。

チーム間交流も含め、自由に書き込みください。


F05C
[編集]
By こうたろう
2016-03-07 17:17:12

こんばんは。
3月下旬から4月中旬にかけての週末土曜日に『雑談カップ&ヌタホカップ合同打ち上げ会』を開催したいと考えております。
参加ご希望の方は、日程の希望も含めてこちらに書き込み願います。
因みに4月9日土曜日は除きますm(_ _)m

F05C
[編集]
By こうたろう
2015-11-04 09:47:58

少しずつ殿堂馬報告が上がってきましたね(*^_^*)

これからが楽しくなります(私みたいなネタ担当の出番は減ります(笑))が、ここに出てきた殿堂馬がプレミアに出てくるのもまた楽しみですね。

みなさんで楽しく行きましょう(*^_^*)
F05C
[編集]
By こうたろう
2015-10-21 08:23:11

ヌタホカップのページを作りました(*^_^*)

各チーム毎に画像作りました。(紅一点レジェンズが赤じゃないとかってのは勘弁願います

各チーム画像の下部の色帯部分に短いキャッチフレーズや目標なんかは入れられますから、ご希望チームはこちらに書き込みください。

あのチーム画像を使って順位表示する予定でいますm(_ _)m


F05C
[編集]
By こうたろう
2015-10-15 13:53:55

スタートからいきなり外伝チームの殿堂馬がエラいことになりまして、驚かれている方もいらっしゃると思います。

イベント企画から告知した時点では、ここまで獲得賞金が伸びるとは思っていなかったものですから、いろいろルール変更も考えました。

ただ、うちのこのイベントはガチガチの結果主義ではなく、参加いただいた方々が交流を深めながら楽しんでいただくことがメインであることと、イベントのために馬を用意するというよりも普段のプレイの延長上にイベントがあるという位置付けで、イベントのお終いの条件だけをキッチリ整理するという方針でルールを作りました。

ほかの大会などに較べると、ガチンコ勝負には不向きな曖昧なルールに映るかも知れませんが、ご理解いただければ幸いですm(_ _)m



F05C
[編集]
By こうたろう
2015-10-15 13:45:53

さぶちゃんさん
こんばんは。お返事遅れて申し訳ありません。
チョーバツさんとはいつも楽しくスタホさせていただいています。
紅一点レジェンズさん主催の大会が素晴らしいものになるよう、祈念いたしておりますm(_ _)m


ディーシーさん
こんばんは。お返事遅れて申し訳ありません。
エントリーありがとうございました。
切磋琢磨しながら頑張るのも大事ですが、いろいろ交流しながら楽しむことも大事なイベントのコンセプトとして考えていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


フレアさん
こんばんは。参加ありがとうございます。
チームメンバーと盛り上がり、参加者のみなさんと楽しく交流していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


ハリケーンさん
こんばんは。参加ありがとうございます。
大会みたいなものに参加するのは初めてとのことですが、こうしたイベントは楽しんだ者勝ちです(笑)
真剣勝負のガチ1回限定、なんて大会もありますが、うちはまったりみんなで楽しくがモットーです。よろしくお願いします。

F05C
[編集]
By ハリケーン
2015-10-15 10:04:57
ペガサスロードグループ&参加者の皆様初めまして

趣味スタホのハリケーンです。

自分も大会に参加するのは、初めてですけども良い結果が出る様に楽しく参加させてもらいます。

宜しくお願いいたします。(*^_^*)
pc
[編集]
By フレア
2015-10-14 22:43:13
ペガサスロードの皆様、大会参加者の皆様、はじめましてm(_ _)m

紅一点レジェンズから参加させて頂きますフレアと申します^_^

こういった大会に参加するのは初めてですが、皆様と一緒に楽しんでいけたらなと思います^_^

宜しくお願いしますm(_ _)m
iphone
[編集]
By ディーシー
2015-10-14 10:54:02
こうたろう様
ならびに大会参加者様

ギリギリになりましたけども趣味スタホエントリーさせて貰いました。
皆様に負けない様に頑張って殿堂馬を作りたいです。
無名なチームですけども一生懸命に頑張らせて貰います。

ツイッタ―を見てヌタホカップ知りました。

自分のツイッタ― riku@ディーシー厩舎です


pc
[編集]
By さぶちゃん
2015-10-14 07:37:13
ペガサスロードグループ様、並びに大会運営様、参加者様

はじめましてm(_ _)m

紅一点レジェンズの統括リーダーをやってます、さぶちゃんと申しますm(_ _)m


大会開催及び、まだまだ若輩チームのうちに声をかけて頂きありがとうございます。


私も参加したい気もちでしたが次の紅友杯といううちのチーム主催の大会準備に追われているため今回は私は参加できませんがうちのヤル気、実力共に備えているメンバーをチョーバツさんを代表として送り出しましたので宜しくお願いしますm(_ _)m



ヌタホカップの成功、心から願っておりますm(_ _)m
Android
[編集]
By こうたろう
2015-10-13 22:42:29


ルスランさん、おはようございます。
参加チームは少数ですが、参加者みなさんでいろいろ交流しながら楽しくイベント進められたらと思います。
よろしくお願いします。


チョーバツさん、おはようございます。
大会のレベル?よくわかりません(笑)目玉は天下布武チームさんと競えるという点ですかね?
ペガサスグループはチームメンバーが各チームに別れての「運動会」のノリで楽しむ予定です

F05C
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

みんなで楽しみましょう('-^*)ok


無料HPエムペ!