[携帯モード] [URL送信]
設定パスワードを必ず設定してください。

[返信する]

紅一点レジェンズ専用
By こうたろう
2015-10-12 10:55:00

紅一点レジェンズチームの殿堂馬報告専用スレです。
紅一点レジェンズチームはこちらに殿堂馬の報告をお願いします。

F05C
[編集]
By チョーバツ
2016-02-29 10:25:38
チョーバツデテコイヤ
55500枚

宜しくお願いします!
画像 F01B
[編集]
By フレア
2016-01-27 12:11:56
こうたろう様

対応ありがとうございましたm(_ _)m

お手数おかけしましてすみませんでしたm(_ _)m
iphone
[編集]
By こうたろう
2016-01-25 09:32:57

フレアさん、こんばんは。
2頭ともスタホネットで確認しましたのでエントリー完了とします('-^*)ok


F05C
[編集]
By フレア
2016-01-23 08:02:09
ちなみにもう一頭引退したお馬さんがいまして、
名を
チヂレコウセン
という名前で、由来がうちのリーダーであるさぶちゃんが良く使うLINEスタンプから名付けたのですが、公序良俗に反する?と言われても仕方ないような名前なのでどうするか悩んでます^_^;

引退日は2015年11月15日
獲得賞金は33250枚です。

名前的にアウトならはじいて貰っても構いませんm(_ _)m
iphone
[編集]
By フレア
2016-01-23 07:55:21
ルスランソウル号完走したのですが、写真のアップの仕方がイマイチ分からなかったです^_^;

申し訳ありませんm(_ _)m

今日引退させたので、スタホネットに反映されるのは明日以降かと思いますm(_ _)m

獲得賞金は32250枚ですm(_ _)m
iphone
[編集]
By こうたろう
2016-01-09 12:52:45

遅くなりました
シャチユタカ確認しましたのでエントリー完了となります。

F05C
[編集]
By ロナウド
2016-01-06 14:14:41
パスワード設定するのを忘れてました。
再度チャレンジです。
ロナウド厩舎
シャチユタカ
53150枚
2015 11/22
画像が大きすぎて貼れません。
iphone
[編集]
By ロナウド
2016-01-06 13:57:07
遅くなりすいません。
だいぶ前に引退したんですが。
ロナウド厩舎
シャチユタカ号
53150枚
2015 11/22 引退

iphone
[編集]
By こうたろう
2015-12-24 09:57:29
ローリングマイウェイ
殿堂登録ネット確認しましたのでエントリー完了です('-^*)ok

F05C
[編集]
By ジェイ
2015-12-23 12:41:42
ジェイ厩舎
ローリングマイウェイ
32500枚
2015年12月23日引退
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

みんなで楽しみましょう('-^*)ok


無料HPエムペ!