[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★
[返信する]

[001] FD素質判定お願いします
By ウイング
ペイアウト:86 信念:ハードベット→かき氷
2012-07-29 22:46:18
皆さんこんばんわ。

FDの素質判定お願いしますm(_ _)m
3歳 条件戦全勝
共同2.3→3着
弥生2.2→1着
桜花2.1→1着

この馬の素質判定お願い致します。

[編集]
[002] By こうたろう◇B798716B
信念:我慢我慢(笑)
2012-07-30 17:09:02

こんにちはm(_ _)m

スタホ2のFDで初戦GVのローテを殆ど使わなかったため手持ちサンプルがありません

なので怪物(上)以上くらいとしか推測できませんm(_ _)m

誰かサンプルある方が書き込みしてくれると良いのですが、何せ過疎ってますから期待薄いかと…(^^ゞ

申し訳ないっすm(_ _)m



[編集]
[003] By ウイング
ペイアウト:86 信念:ハードベット→かき氷
2012-07-30 21:48:10
>こうたろうさん

G3からってなかなか使わないですよね…
桜花のラリーを埋めたくて、少しでも
良オッズで出したくてG3からいきました。
上はありそうですかね?
SSの片親にしていきたいと思います

お忙しいところありがとうございましたσ(^_^;)

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)


無料HPエムペ!