[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★
[返信する]

[001] 引き外したみたいです
By タコ
ペイアウト:90 信念:とにかく我慢
2012-02-05 00:04:07
いきなりですがお願いします
♂弥生2,99@皐月2,4後半B高額漬け
♀弥生2,95@皐月2,4真ん中Bちょい高額漬け
仔逆転演出
スプリング単ラ3,258「2,91」@p馬5,5
桜2,38Ap馬5,5「サラ弥生Aからと7倍」
NHK2,1Ap馬4,5「皐月Bからのサラ」と6倍「桜着外からのサラ」

もはや中上ですよね「本当は上下でしょうか」
っしゃ期待できないかもですが上上くらいは欲しいです
まだ可能性ありますか?

上上なら勉強に走らせようと思ったのですが
初めての期待配合だったので慣れてないので
かなり精神的にはきつかったです・・・

ですが上上ないなら素材にします



[編集]
[002] By タコ
ペイアウト:90 信念:とにかく我慢
2012-02-05 00:08:36
っしゃ じゃなくてssは期待できない配合って書いたつもりです ごめんなさい分かりづらい文章で・・・
父親が堅実 母親が平均で
条件戦は3戦3勝です
距離適性は父親が「中」母親が「短中」です

[編集]
[003] By タコ
ペイアウト:90 信念:とにかく我慢
2012-02-05 01:12:43
読み返すと桜とNHKのサラ馬のオッズが完全に食われてると思うのですがいかがですか?
条件ちょいぼろの弥生4、3Aから桜5,5はやはり自分の馬のせいで食われてるかも?
NHKの7倍のサラですが↑の馬です「おそらく桜Dくらいだったかなと」
初戦みたときは茫然としましたが可能性があるならまだ諦めたくないです「できればですが・・・」

選択使としたら@英ダービー
AWC
B秋華賞

もしものために欧州三冠を目指したいので
英ダービーのオッズどのくらいで上上〜ありますか?
夜遅くにすいません 返信は遅くなってもいいのでお願いします。

[編集]
[004] By タコ
信念:とにかく我慢
2012-02-05 12:49:46
続きです
秋華賞1,4@単独
WM4,1Dp馬13倍、17倍

5戦目4,1は上上と見ていいでしょうか?
こうたろうさんならどうみます?

[編集]
[005] By こうたろう◇B798716B
信念:我慢我慢(笑)
2012-02-05 13:10:41

こんにちは。

書き込み遅くなってごめんなさい。

オッズ表示が桜花賞以降も単勝ライドオッズの生数字と仮定した上で書き込みます。

まず桜花賞ですが、割れがあるかないかは人によって意見が別れると思いますが、個人的には微妙に割れている可能性があると思います。

次にNHKですが、これは僕なら割れと判断します。

Wに関しては
・5戦目
・オール連対の直前@着
・低額GTのみ使用
という条件での出走ですからSSと判断します。

ただ単勝ライドの生オッズが4.1倍だとSS(中)〜くらいになりますが?よくわかりません。

使うならSSとしてとりあえずローテ組みます。

もちろん、このあとのオッズ推移や素質持ちで上方にも下方にも変わる可能性はあります。

個人的意見ですから参考程度で


【追記】
戦績表示する場合、ペイアウト明示の上でサテで表示されたオッズと単勝ライド、単勝ライドからペイ換算した数字ははっきりと区別した方が受け手側が見易いですよ。

弥生2.8倍(単ライド3.2??)@着

とか

全て単勝ライド×0.90
弥生2.842倍@着
皐月2.104倍B着

など

途中まで単勝ライド生オッズで、途中からサテ表示オッズに変える場合はそこを明示しないとどこから何のオッズなのかわからなくなりますので。

括弧なしがサテ表示オッズ
( )が単勝ライド生オッズ
【 】が単勝ライド×0.90の換算オッズ

など、戦績を記載するときに統一したルールで書き込むと受け手は理解し易いです。


[編集]
[006] By タコ
ペイアウト:90 信念:とにかく我慢
2012-02-05 13:51:27
返信ありがとうございます!

すいません見づらかったですよね・・・

秋華賞単ラ1,650「1,4」
WM4,663「4,1」
でした。「」の単ラ×0,9で判定していただいたのでしょうか?

確かに今後のオッズ次第というのはありますね汗



[編集]
[007] By こうたろう◇B798716B
信念:我慢我慢(笑)
2012-02-05 13:59:24

細かいことを書いてごめんなさい。
情報が不確実(書き手と受け手の解釈に差が生じる)と話が食い違うことになるものですから。

ペイ90のオッズから推測してSSだと思います。

人に寄って変わるかも知れませんが、僕ならSS届いているとして扱いますよ。

ポイントはW4.1倍。

連続連対での青権@着からのWはオッズが出やすいですから判断別れますけど。


参考程度でお願いします。



[編集]
[008] By タコ
ペイアウト:90 信念:とにかく我慢
2012-02-05 14:22:39
こうたろうさん
自分としてはアドバイスをしてもらう立場です
当然しっかりとした情報を書き込まなければいけないのに・・・すいませんでした!
ですがssという判定はとても嬉しかったです。
初めて発動ですので「ここは経験するしかないですよね」レース出すたびに心臓バクバクですが大事に使い切りたいと思います。
ありがとうございました!!


[編集]
[009] By タコ
2012-02-05 20:32:01
続きです。
ドバイ3,0Fp2,8「すいません単ラ控えず」
帰宅して冷静になろうと。
ドバイ2,8@p2,6「こちらも控えず」
ws4,2「4,750」Bp10倍が2頭

両親とも初戦が期待の星で晩成+ダート△の影響で2回目のwがかなり悪い印象です。近走悪化もありますが・・・

学んだこととして@一日に出しすぎA解放前の1500GTは無謀?
Bp馬とともに出すな!です。「これは合わされたのもあるんですがどう言いわけしても負けたらおしまいなので・・・細心の注意が必要ということ。」
ここまでの素質の発動は初めてで「掲示板ではss馬のサンプルはよくみております」
が自分の馬となると経験不足が所々出てるかなと汗

そこでローテの相談したいのですが汗
次は1000GTか1500GTか黄権WBCかです。
迷惑ばかりですいません汗。


[編集]
[010] By こうたろう◇B798716B
信念:我慢我慢(笑)
2012-02-05 21:06:09

こんばんは。

ドバイの2戦に関しては相手プレイヤーの戦績が不明なんでどの程度かは別にしてオッズが割れて悪化してると判断します。

それまでのオッズ推移からドバイ2戦のオッズがこの馬の素質が叩き出す生のオッズではありませんから。

WSのオッズはWD→DWF着の影響を受けたオッズです。

次走は考え方次第ですが、使いきり前提で自分なら黄権Wに行きます。
黄権は既に2枚ありますし(国内使うことも当分ありませんが)強気ならW。

1日で使う数も人によって違いますからレース数の多寡は本質ではありません。

ただ、可能な店舗環境ならば出走は単独にこだわるべき。

被ってオッズ落とされることは目に見えてますから、その辺りの慎重さはある程度必要になるかと。

被り上等、ガチンコ歓迎のスタイルで、勝てば官軍、負ければ地獄でもスタホは楽しめますが、楽しみ方をどこに見いだすかはひとそれぞれです。

参考程度で


[編集]
[011] By タコ
2012-02-05 21:40:19
こうたろうさん返信ありがとうございます
黄色ですが秋華賞の後に購入したんですが2枚大丈夫ですかね?

余談ですが編集パス設定してるのですが編集したときに編集パスワードが設定されてません」と出るのですが自分のやり方がおかしいのでしょうか。

[編集]
[012] By こうたろう◇B798716B
信念:我慢我慢(笑)
2012-02-05 22:04:15

こんばんは。

今回のパターンではNHK出走前に桜花賞の黄権を購入しておかないと消滅します。

現在購入できるのはNHKA着の黄権のみ。黄権を行使したあとでも桜花賞の黄権は復活しません。

黄権購入は次のレースに出走前に購入が鉄則。2枚所持している場合は使ったら使用後直ぐに残りの1枚を購入しておく。この癖を付けておくことが大切です。

騎手のWSJSの黄権も同じ。
A〜B位入賞したら直後に購入。
2枚黄権所持状態でWSJSに出場したら、出場中のJCDで黄権購入。

特にWSJSは後半パターンでJCDで買い忘れた場合、そのWSJSでA〜B位入賞しても黄権は2枚になりません。

お忘れなきよう('-^*)ok


削除キーは…
僕はエラーにならず使えてますが(^^ゞ



[編集]
[013] By タコ
2012-02-05 22:08:08
返信ありがとうございます!

黄色ですが・・・そうですか・・・初歩的なミスをしてしまいました汗

削除キー使えてますか・・・やはり自分の間違いですね汗

では。明日以降レース出したら報告させていただきますね☆

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)


無料HPエムペ!