[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★
[返信する]

[001] 怪物中届いてますか?
By タコ
ペイアウト:90 信念:我慢
2012-01-28 19:49:08
古馬スタート 
初戦エプソムカップ2,9倍3着「単独」
札幌記念3,4倍4着「pは4,5頭ほどいましたが初戦のオッズからの伸びが妥当なので割れなしと判断」
この馬怪物中届いてますか?
お願いします

[編集]
[002] By こうたろう◇B798716B
信念:我慢我慢(笑)
2012-01-28 20:48:34

こんばんは。

単勝ペイが90なら怪物(中)かも知れませんが、個人的にスタホ2の初戦GV→GUのサンプルがゼロなので素質を推測することが不可能です。

誰か経験のある方が書き込みしてくれると良いのですが、うちのサイトは過疎化が進んでますからあまり期待しないでくださいね



[編集]
[003] By タコ
ペイアウト:90 信念:我慢
2012-01-28 21:21:39
ありがとうございます!
poは90ですが可能性はありますか!

この馬が中下だとしたら相手に
条件全勝初戦古馬GU4、8@サラ上?
で中上80パー位の確率で届きますか?


[編集]
[004] By こうたろう◇B798716B
信念:我慢我慢(笑)
2012-01-28 21:30:57

詳しい判定はできませんが、初戦GUB着からGU3.3倍は怪物(下)には出ないオッズかな?という気がしますので、GVB着からなら尚更です。

配合予定のサラ(上)なら期待値としては怪物(中上)になるのは当然かと。

ただ、配合のヒキもありますからパーセントで可能性を示すのは差し控えます。

堅実同士の怪物(上中)×怪物(上下)の配合で、怪物(上下)が産まれることも現実に起こるのがスタホですから


だからと言って配合しなければ先には進めないんですけどね('-^*)ok



[編集]
[005] By タコ
ペイアウト:90 信念:我慢
2012-01-28 21:53:15
確かにパーセントでは表せないですよね・・・
早回し70周くらい未出走〜1戦のみでようやく本日サラ下にあがりましたし 6代目で初戦G2 7倍だったときはゾッとしました泣


せめて堅実×平均までは普通に引いてもらいたいです

ありがとうございました!

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)


無料HPエムペ!