[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★
[返信する]

[001] ミリオンダラー漬け
By ダバジョ
ペイアウト:87 信念:漬け物&まったり
2011-11-09 18:26:50
今日、ようやく2回目のGJP(去年の12月以来)が当たった為、残り20週となった漬け物ちゃんを、時間切れの為、残り7週まで漬けて終わらせてきました。

明日、残りを漬けていく予定ですが、なにせ初めてなもんで、効果の至大が解りません。

もし、サンプルなどあれば助かるのですが、効果があるようならば、低素質馬に続行して、漬けていきたいのですが。

よろしくお願いします。

[編集]
[002] By まる。
ペイアウト:87 信念:できれば白毛で
2011-11-10 18:26:29
どうも こんばんわ^^
ミリオンダラー漬けのサンプルを、ということで
まともなサンプルは1件しかないですが…^^;

初代フジキセキ×ミエスク
5週普通漬け+120週ミリオンダラー漬け(たしか堅実^^;)
にホーリックス(堅実)配合

仔:短中距離馬
普通餌でギリデブにして
JCD 15.9倍(割れるようなP馬不在)

怪下下〜中?ぐらいかな、と

他のサンプルとなると
父:SS下〜中?皐月3.0倍1着→英ダ1.8倍3着後
  115週ミリオンダラー漬け
母:未出走怪上?SS?(母母115週ミリオンダラー漬け)
のサンプルはありますが、参考にはならないかな、と^^;

某板P氏のサンプルからも
メダル効率という点では気持ち疑問符が付きます

約360週やった体感としては 餌成功が少なく感じました
その辺りが若干影響があるのかなぁ、と感じています

参考になるかどうかは分かりませんが
お役にたてれば幸いです^^

ではでは
失礼します^^

[編集]
[003] By こうたろう◇4F4A47D1
信念:我慢我慢(笑)
2011-11-11 13:14:01

こんにちは。

ダバジョさんGJPゲットおめでとうございます。
僕はミリオンダラー漬け物の経験がありません。
ワイルド先生からミリオンダラー漬け物のメールを貰った日の日中に自身2回目のGJPゲットしてましたが、メールの方があとでした(笑)以来GJPなし(爆)

まる。さん、サンプルありがとうございます。
ミリオンダラーの20枚がそのまま丸ごと素質に変換される訳じゃないですからね。確かに餌の成功数にも左右されますし。
自分がスタホ2のモチベーションがなので、恐らく今後ミリオンダラー漬け物する機会もないと思いますのでサンプルは非常に助かります。



[編集]
[004] By ジャント
ペイアウト:87
2011-11-11 18:36:20
こんばんわ。

あまり参考にならないと思いますが、現在発動中の馬の片親に試してみたので・・・

上上(共同、SP、NHK3連勝)×ダンキイ
ミリオンダラー117週漬け
×上上やや高額漬け

SS下強め?
SP2.7@
皐月2.0@
NHK1.4@
ダービー1.3A
英ダービー1.3@
WC2.9B
凱旋門1.6A
WC3.1@
S3.8B

という感じです。
その後、黄王道乗ってますが素質持ちがどの程度違うか見たいと思います。

まるさんの言われる通り、成功は15回に1回くらいですかね?

[編集]
[005] By ダバジョ
ペイアウト:87 信念:漬け物&まったり
2011-11-12 00:35:12
返信遅くなりました。

まるさん
こうたろうさん
ジャントさん
ありがとうございます。

メダル効率考えると、余り効果は薄そうですね。

メダルボンビーで、クレイベも無い店なんで、どっちにしろ一頭六千枚超えの漬けは自分には出来ません。

無駄イン分は、どこにいっちゃうんですかね。

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)


無料HPエムペ!