[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★
[返信する]

[001] SSありますか?
By グリン
ペイアウト:87 信念:サテは綺麗に。
2011-10-20 20:00:45
お久し振りですm(__)m

一応自分なりの期待配合しました。

初戦
弥生3、0 1着 割れ
皐月2、0 2着
NHK1、9 5着
日ダ1、7 2着
英ダ1、4 3着
WC3、7 8着(赤権) キング1、9 1着
凱旋門2、1 1着 割れ
WT3、3 1着

適正は恐らく長距離です。NHKのオッズには落胆しましたがWが赤権なのにオッズがかなり良かったのでSSあるかなと思いましたがいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

[編集]
[002] By グリン
ペイアウト:87 信念:サテは綺麗に。
2011-10-21 16:11:15
続きです。

s4、0 4着
ドバイ1、3 1着
ws1、9 2着
wc1、5 1着 (黄権)

発動が初めてなもので、ハッキリ言って素質がどれくらいあるのかわかりません。

よろしくお願いします。

[編集]
[003] By こうたろう◇4F4A47D1
信念:我慢我慢(笑)
2011-10-21 18:37:52

こんばんは。

人によって意見が別れるかも知れませんが、自分ならSSと判断しますよ。
SWのオッズが一番信憑性が高いかと。
うちのメインとサブの発動中のSSよりちょびっと強いかな?

個人的意見ですので(^^ゞ



[編集]
[004] By グリン
ペイアウト:87 信念:サテは綺麗に。
2011-10-22 07:25:49
おはようございます。

こうたろうさん
SSありそうということなので、嬉しいです。

なんとかS勝てるよう頑張ります。

ありがとうございました!
また、伺うこともあるかと思いますが、その時は宜しくお願いしますm(__)m

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)


無料HPエムペ!