[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★
[返信する]

[001] 今後の事について・・・
By ウェルディ
信念:一発ドカン
2011-10-16 23:05:58
今日WBC SWBCに一頭の馬で勝ったんですけど
こんな事初めてなのでこの馬を今後まだレースに出走させるかどうするか迷っています
だれかこの馬の今後についてアドバイスください

[編集]
[002] By こうたろう◇4F4A47D1
信念:我慢我慢(笑)
2011-10-17 01:14:55

こんばんは。

こればかりは

@この馬に求めるものが何なのか
Aこの馬の元々の素質はどのくらいなのか
B現在までの戦績
Cスタホしていく上で最も優先する目標は何か
D現在の厩舎状況

などにより変わると思います。

続行で獲得賞金を伸ばすのか、次世代の素質を優先するのか、個人の判断になりますから、どれが正解というのはありません。



[編集]
[003] By ウェルディ
2011-10-17 20:29:22
次世代へ引き継いだ方がいいか使いきってしまった方がいいか教えてください
G3 アイビスサマーダッシュ 一着
G2 セントウルステークス 二着
スワンステークス 一着
G1 高松宮記念 二着
スプリンターズステークス 二着
マイルチャンピオンシップ 五着
WBCM?(芝とダートが一緒になってるやつです名前ど忘れしちゃいました) 一着
SWBC 一着
です
レースの順番は
高松宮〜アイビス〜セントウル〜スプリンターズ〜スワン〜WBCM〜マイルチャンピオン〜SWBC
です
ちなみに高松宮とアイビスの間にプールのトレセンに入れてました
あと招待券?みたいなのを使ってWBCMにでました

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)


無料HPエムペ!