[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★
[返信する]

[001] 教えてください
By ペナルティ
2011-10-15 01:54:53
すいませんペイアウトの出しかた教えてください。宜しくお願いします\(__)

[編集]
[002] By こうたろう◇4F4A47D1
信念:我慢我慢(笑)
2011-10-15 11:46:15

こんにちは。

スタホ2だと

単勝オッズ ÷ 単勝ライドオッズ

で算出可能です。

できるだけオッズの悪い馬で計算することと、何レースか複数回計算することが必要です。



[編集]
[003] By ペナルティ
2011-10-15 14:57:33
意外に簡単なんですね!!ありがとうございました\(__)


[編集]
[004] By こうたろう◇4F4A47D1
信念:我慢我慢(笑)
2011-10-15 15:40:17

こんにちは。

他には

プレイヤー馬が出走していないできるだけグレードの高いレース(WやSなど)で、

レースの賞金総額(1〜3着) ÷ 全出走馬のサイド枚数

でも算出は可能です。(プログレスはこちらの方法)

スタホ2は単勝ライドオッズが馬券設定に関係なく100%に固定設定なので単勝ライド使って計算が可能です。


[編集]
[005] By ペナルティ
2011-10-15 17:31:05
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

プログレ(リターンズ)もたまにホームとは別にやってます。


スタホ2も素質馬(SS)できたっポイので近いうち鑑定お願い致します\(__)

[編集]
[006] By ペナルティ
ペイアウト:84 信念:エンジョイ
2011-10-20 10:13:17
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
よろしければ素質鑑定お願いします\(__)

条件全勝 メス
初戦 神戸新聞
1人気 3.0倍 1着

2戦 菊花賞
1人気 2.0倍 1着


条件全勝 オス
初戦 弥生
1人気 2.8倍 1着


この2頭の素質と今後の目標であるSS中以上を作成で、どのくらいの馬を用意すればよいでしょうか?宜しくお願いします\(__)

[編集]
[007] By 琥太郎
2011-10-20 15:56:08
アドバイスできるほどのプレイヤーではないですが(笑)
単ライドがわからないので若干幅がでますが

1頭目の馬私的にはSSに届いていると思います最低でもグレーはありますしすでにSS中ある可能性もあると思います(国内とレースオッズだけでは判断が…)
2頭目ですが初戦のみのオッズでは怪中程度以上ぐらいとしか言えないですねぇ
経験したオッズで
PO85
弥生2.8倍4着単独
皐月2.2(単ラ2.612)
という馬がいたので自分の中では初戦オッズは運と考えています
なので2頭目は親の素質+演出である程度判断するのが無難かと

SS中以上で発動とのことなので1枠(すでにSS中の可能性も)に上上〜程度の馬を持ってくれば十分届くのではないでしょうか(最終的には引きですが…)

というのが素人の長い独り言です(笑)
上級者の方がアドバイスしてくれると思いますので聞き流し程度でよろしくお願いします〜

[編集]
[008] By ペナルティ
ペイアウト:84 信念:エンジョイ
2011-10-20 20:12:43
こんばんはアドバイス有難うございます\(__)

2頭目のオスを初代未出走と配合しました。(平均×平均)

条件全勝 雪桜→柵越え→緑馬運の怪怪コメ

初戦 弥生
1人気 2.8倍 1着

2戦 NHK
1人気 2.2倍(単ラ2.691) 1着


この馬は中上以上と判断で大丈夫でしょうか?なにせSS作成は初めてで質問ばかりですいません(汗

今後とも宜しくお願いします\(__)

[編集]
[009] By 琥太郎
2011-10-21 10:27:56
NHKまでの推移だと中上判断でいいと思います

[編集]
[010] By ペナルティ
ペイアウト:84 信念:エンジョイ
2011-10-21 13:33:26
こんにちは

では、この馬を底上げに頑張ります。

有難うございました\(__)

[編集]
[011] By ペナルティ
ペイアウト:84 信念:エンジョイ
2011-11-03 20:15:40
こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
上記2頭を配合しレースに出して来ました。

スプリング
2.6 1着

皐月賞
1.9 単ラ2.25 爆着

イギリス
2.0 単ラ2.38 2着

キンJ
2.1 2着

菊花賞
1.4 2着

※皐月P馬多数
イギリスはグランドスウォード1頭
キンJ P6.3倍1頭
((T_T))


中以上を目標でしたが訳ありで走らせて来ました。
ハシラナイかと思いこのまま漬けて回そうかと思いますが、相手にどの程度の馬を用意すればよいでしょうか??


宜しくお願いします\(__)

[編集]
[012] By こうたろう◇4F4A47D1
信念:我慢我慢(笑)
2011-11-03 23:41:47

こんばんは。

SS(中)以上を狙うために継承に廻すということなら、このクラスのケアの仕方は経験を多く積まれてサンプルもお持ちの方じゃないと厳しいかな?

ちなみにおいらはこのパターンのサンプルを持っていないためコメントできる立場にありません

お役に立てずごめんなさいm(_ _)m



[編集]
[013] By ペナルティ
ペイアウト:84 信念:エンジョイ
2011-11-04 00:09:53
了解しました(/o\)わざわざすいません。


では失礼します\(__)

[編集]
[014] By ペナルティ
ペイアウト:85 信念:エンジョイ
2011-11-25 14:51:03
こんにちは素質鑑定宜しくお願いします。

@条件全勝
弥生 2.9 2着
神戸 2.0 1着

A条件全勝 (古馬作成)
マイラズ4.3 5着
札幌 3.7 1着
(P馬1頭4.3倍)

B条件全勝
皐月 3.5 3着
NK 2.3 5着

C条件全勝 (古馬作成)
京王 4.9 1着


ペイが少し変わりました。
宜しくお願いします\(__)

[編集]
[015] By ペナルティ
ペイアウト:85 信念:エンジョイ
2011-11-29 03:37:12
素質鑑定宜しくお願いします\(__)


条件全勝(古馬)メス
有馬 5.2 E着
(他P 10倍台1着・5倍台2着)
フェブ 3.9 C着
安田 3.9 @着

条件全勝(古馬)オス
マイラズ4.0 A着
阪神 2.7 @着

上記2頭の素質ともし配合した場合UPは望めますか??

宜しくお願いします。

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)


無料HPエムペ!