[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★
[返信する]

[001] SS上ありますか⁇
By クラウド
ペイアウト:86
2011-10-10 04:50:48
皐月 3.0 1着
WBCS 3.9 2着
SWBC 4.6 1着
WBCS 1.3 1着
SWBC 2.8 6着

2回目のSがいいなと感じたんですが、こんなもんですかね
よろしくお願いします。

[編集]
[002] By こうたろう◇4F4A47D1
信念:我慢我慢(笑)
2011-10-10 17:39:31

こんばんは。

初Wのオッズは3走目の黄権であることを考えるとある意味妥当なオッズでしょう。
これで4倍前後のオッズがつくのは極上のSS(上)くらいではないかと。

成績が綺麗に並んでいますから2回目のSWのオッズは伸びます。

ただ、僕自身FDでSS(上)を生産したことがないので、この伸びがSS(上)なのかはわかりません。

FDは前5走の成績が揃うと、高額レースでオッズが異常に伸びる傾向にあります。

スレ馬の素質を判定するには、SS(中)以上の馬とのデータ比較が必要かな?と思います。

僕はFDの発動数が極めて少ないので、SSの素質判定は控えさせて頂きますのでご容赦ください。


[編集]
[003] By 陰陽道★寅
信念:我慢我慢
2011-10-10 22:03:59
こんばんは
たぶんあるのではと思います。
SS上判定していただいたサンプル載せておきます。
(過去のスレそのまま)

弥生 2.7 1着(3.194) (2.7P有り)
皐月 2.0 2着(2.346) (6.7P有り)
NHK 1.5 1着(1.823)
東京優駿 1.4 1着(1.691)
WBCC 3.1 2着(3.649) ※2権
SWBC 3.9 2着(4.540) ※黄権
WBCC 1.3 1着(1.578) (10倍Pと20倍Pと30倍Pあり)
SWBC 2.8 3着(3.314) (4.7P有り)

初Wまでに4戦使ってるんで、状況は異なりますが、
2回目のW以降を見ると同じくらいかなと思います。

参考程度で。

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)


無料HPエムペ!