[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★
[返信する]

[001] 判定と配合
By ヴェル
ペイアウト:85?
2011-09-30 23:27:15
こんばんは。

判定と配合で相談にのっていただきたいので書き込みさせていただきます。


未出走5代×未出走5代


きさらぎ 2.3 2着
古馬にして
札幌 3.2 4着
京都大賞典 3.2 2着

仔 スタホ群 新聞

弥生 3.8 3着 割れ
皐月 2.4 6着 P4頭 割れ?
ダビ 2.3 4着
皐月と青葉連勝のストラトスフィアが3.9でした。

割れで判定困難だと思いますがわかる範囲でかまわないのでよろしくお願いします。
ダビは熱くなってしまい反省してます(--;)

スレ馬に現在トレセンフル17代目の馬がいて性別合い次第配合しようかと考えています。
わかる範囲でかまわないので期待値よろしくお願いします。ちなみに15代目で怪中コメでてます。

[編集]
[002] By こうたろう◇4F4A47D1
信念:我慢我慢(笑)
2011-10-01 02:57:00

こんばんは。

単勝ライドがないため単勝ペイ87のデフォルト換算ができないので微妙ではありますが、割れの可能性も含めて怪物(上)には届いているんではないでしょうか?

ロゴ群演出では

※単勝ペイ87
【父】
弥生3.1倍(3.626)E着
京新2.3倍(2.743)A着
【母】
弥生3.1倍(3556)A着

☆頭突き→監視付草食べ→喧嘩→ロゴ群→新聞(スピード)
怪物コメ、中距離

弥生A人気2.9倍(3.344)C着P1
皐月@人気2.9倍(3.402)C着
NHK @人気2.6倍(3.036)@着

という怪物(中)止まりがいました。

トレセン17代目は真の素質がどのくらいなのか不明なため、15代目の怪中怪コメから推測するしかありませんので、スレ馬と配合して『怪物(上中)以上期待』程度しか言えないかな?

何しろ未出走は演出頼りなので信頼度の高い配合結果予測はかなり難解です。

参考程度でm(_ _)m



[編集]
[003] By ヴェル
2011-10-01 08:31:42
こうたろうさんありがとうございます。
参考になります

[編集]
[004] By ヴェル
2011-10-05 21:26:27
こんばんは!

こうたろうさん先日は相談に乗っていただきありがとうございました(^-^)

トレセンフルが19代目で性別が合い演出もなかなか怪中コメ出たんで配合しました。

旧雪→旧桜→アラブ

きさらぎ 2.2 4着
10倍台1頭

弥生 2.1 1着
4.4 10倍台

きさらぎコケ→弥生のサンプルないでしょうか?
あればお願いします(--;)

[編集]
[005] By こうたろう◇4F4A47D1
信念:我慢我慢(笑)
2011-10-05 23:54:03

こんばんは。

残念ながら僕は発動馬で共同orきさらぎ始動のサンプルを持っていません。

自分のスタイルが弥生かスプリング始動になってますので。

お役に立てず申し訳ありませんm(_ _)m



[編集]
[006] By ヴェル
2011-10-07 13:13:14
こうたろうさんこんにちは(^-^)

先日はありがとうございました!
相談していた馬を走らせてきたんでよければG3始動コケのサンプルに使ってやってください。

きさらぎ 2.2 4着
弥生 2.1 1着
皐月 2.0 5着
NHK 1.9 1着
英ダ 1.5 2着
3歳で
WBCC 3.8 1着
SWBC 4.2 3着

適正は短か短中やと思います!

[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)


無料HPエムペ!