[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★
[返信する]

[001] 素質についてお聞きします
By ブラッディ
ペイアウト:PO87 信念:地道にコツコツ
2011-09-26 16:09:56

上記のように素質がどの程度か知りたいのでお願いします!!


弥生2、9倍3着
青葉1、9倍3着


弥生2、7倍1着

子供
条件戦全勝
皐月3、0倍5着
オークス2、3倍2着
WBCC(黄権)5、3倍4着
秋華1、6倍1着
全て単独

皐月のオッズ見るとSSあるかなと思ったのですがWBCCのオッズが悪すぎなんでどうなのかなと思いまして(^^;)


変なローテで申し訳ないのですがよかったらお願いします(・∀・)

[編集]
[002] By こうたろう◇4F4A47D1
ペイアウト:87 信念:我慢我慢(笑)
2011-09-26 18:15:43

こんばんは。

Wのオッズが?ですね…

おっしゃる通り皐月のオッズはSS可能性あり。
5着からのオークスも悪いオッズではありません。

3戦目で黄権、前々走5着とはいえ、もうちょっとオッズがついても良さそうな気がします。

が、うちのサンプルは以下の1つしかありません。

【父】
スプ2.8倍(3.256)A着
皐月2.2倍(2.539)@着
【母】
スプ2.9倍(3.355)B着P8.5
皐月2.4倍(2.762)D着P5.1
優牝2.3倍(2.675)@着P2桁2頭

☆雪囲い→監視付草食べ→写真→音楽変更(WM)
【7馬身差、怪物《怪物(上中)?》、先行、〔ゴドル4×4〕】

桜花A人気3.0倍[3.1](3.536)「ここから」A着
NHK @人気2.0倍[2.1](2.372)「最有力馬」@着

怪物(上中)くらいかな?と思いここから漬け物にしてます。

スレ馬は@A戦とも500枚GTですから、少なくともうちのサンプル馬よりはワンランク以上上の思われます。

こればかりは初戦GTのサンプルを豊富にお持ちの方の意見を待つしかないですかね…

お役にたてなくて申し訳ありませんm(_ _)m



[編集]
[003] By ブラッディ
2011-09-26 23:14:03

こうたろうさん
早い返事感謝します!

初戦G1はしたことなかったのですが3、0出たらSSはほぼ確定かなと思ってたらWBCがあのオッズでしたんで混乱しました(^^;)

WBC出して思ったよりオッズが良かったことはありましたがその逆は経験なかったもので

サンプルまで載せていただきありがとうございます♪

とりあえず走らなそうなんで次に期待してここで漬けようと思います。

また鑑定してほしい馬できたらよろしくお願いします!!

[編集]
[004] By ブラッディ
ペイアウト:87 信念:地道にコツコツ
2011-10-06 18:39:30

また鑑定していただきたいのでよろしくお願いします!!


弥生3、2倍1着


この前鑑定していただいた馬(秋華の後残り漬け)

子供
平凡演出、条件戦3100

弥生2、7倍1着
皐月2、1倍2着
イギリス1、8倍3着
WBCC(黄権)4、1倍7着
菊花1、4倍1着

素質はどんなものでしょうか?

[編集]
[005] By こうたろう
信念:我慢我慢(笑)
2011-10-06 21:00:46

こんばんは。

スレ馬に似たローテのサンプルがないため、あくまでも推測になります。

条件戦1コケA着の影響度合いをどう考えるかはありますが、ペイ87でGU@着→皐月2.1倍はちょっと弱い。

が、英ダービーを使ったとは言えB着で、皐月の黄権で4戦目W4.1倍は優秀。

僕なら現状SSと判定しますが、ほかの方の意見を聞いた方がいいと思います。

続行なら次のWで結果が付いてきて欲しいですね。



[編集]
[006] By ブラッディ
ペイアウト:87 信念:地道にコツコツ
2011-10-06 21:18:57

どうもありがとうございます!!

今回はワールドのオッズが良かったんですね

その後
WBCC3、6倍2着

イマイチ順調ではないですが他枠の底上げができてないためとりあえず使いきる予定です




[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)


無料HPエムペ!