[携帯モード] [URL送信]

★ FD情報掲示板 ★
[返信する]

騎手の継承
By こうたろう◇4F4A47D1
2011-08-16 19:47:15

騎手の継承に関してはいろいろ言われていますが、1つサンプルで

殆どWSJS専用(36回出場)で使い、赤紙切れて最後15RくらいをC馬騎乗依頼条件を開放してWやTに騎乗させ、赤紙なしの状態で全195回騎乗したところで継承。漬け物なし。

演出は成功→成功→成功→B着
主席コメ

最初に1枚赤紙が届いただけで、春天にマンハッタンジャズ騎乗A着1回でもう赤紙切れました(笑)

世間では「主席コメでした」云々で素質がどうこう言われますが、騎手のコメはプログレス(Rではない)の素質コメと同程度で全くアテにならないと考えるべきだと思います

悪しからずm(_ _)m


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!