[携帯モード] [URL送信]

★ FD情報掲示板 ★
[返信する]

あなたの店のバグ情報
By こうたろう◇4F4A47D1
2010-12-28 09:24:38

みなさんのお店のスタホのバグを大募集〜ヽ(´ー`)ノ

因みにうちのメインでは…

☆常連さんが先週引退させた馬が未だに『現役馬ランキング』のトップに鎮座中
何と『先週の殿堂馬ランキング』と同一馬でW@位に輝いておりま〜す(^^ゞ

☆レンタル馬ランキングでみる馬別獲得賞金枚数と、レンタル画面でみる当該レンタル馬の最高獲得賞金@位の枚数が不一致してま〜す(^^ゞ


ほいぢゃ、みなさんもどぞどぞ


[編集]
By ワイルド
2010-12-29 01:52:54
バグ?

笑えたのが
馬がレースに向かう画面(撫でれるとこ)で
馬が動かないでレースに向かう(笑)

馬の置物が運ばれている感じです(爆)

あと
レースの案内をしているお姉さんが
「でおこなわれます」を連呼

レース始まってからもしばらく
「でおこなわれます」とか(爆)

このくらいかな
今のところ

[編集]
By タケシダオー
2010-12-29 22:37:55
レンタル馬を引退

現在のレースが終われば賞金を払い戻される予定も通信エラーで電源強制OFF

払い戻しなし

バグ

[編集]
By 気をつけて下さい
2011-01-10 20:28:30
某掲示板で速攻削除されたのでここにて書き込み失礼します。



1月7日金、午後8時半頃の殿堂馬レースWBCTにて出走選択時の出来事。

皆様もそうだと思うのですが、このレースの出走に関してはほぼ流れ作業の中、選択時に『100枚』の文字が・・・。

気づいた時には100枚のロス、もちろん2頭目の出走はせず。

BET時、なぜか0(ロスのまま)単複を1枚ずつ押すと101からスタート。

C馬からもBET→レース確定も100枚はロスのまま。



今回は証拠もないので、問い合わせしても面倒なのと泣き寝入りだと思います。

皆様、気をつけて下さい

[編集]
By コブ
2011-01-11 21:57:40
昨日のプレイ中の出来事

一番前右端ののサテに座っていました


レース結果が確定したと同時に、次のレースの始まりの音楽が流れました

つまり、レース結果が画面に映し出されているうちに、次のレースの始まりの音楽が流れているのです


最初は、隣にあるホースパークからの音楽かなと思ったのですが、ホースパークにしては不自然な音楽?


そんな現象がずっと続き、ファンファーレが終わって10秒くらいの沈黙の後で発走(笑)


結局、1クールくらいで直りましたが、その間にトラブルはありませんでした



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!