[携帯モード] [URL送信]

★ FD情報掲示板 ★
[返信する]

新種牡牝馬株出現情報
By ぷらちなむ
2010-12-14 12:19:39
普段、
ロム専の自分が
新トピ立てるのは心苦しいのですが…。

どなたか

ブルーコンコルド

の株出現条件わかるかたいらっしゃいますか?

今回から

フサイチコンコルド

が根幹血統となったらしく、血的にかなり魅力あるもので…。

よろしくお願いします。




[編集]
By こうたろう◇4F4A47D1
2010-12-14 19:36:31

殆ど漬け物厩舎なので…

僕にはわかんない

お力になれずごめんなさいm(_ _)m

どなたかお願いします

[編集]
By タケシダオー
2010-12-16 03:37:15
ブルーコンコルドですが「芝の重賞未勝利でダートG1を3勝」で出現するみたいです

[編集]
By ぷらちなむ
2010-12-16 06:58:02
情報ありがとうございます。


ウチの常連の出現情報とは…?なのですが…コチラは確かな情報でなかったので…。
ソレと以前から株出現にはバグみたいのあるみたいだし…。

自分も検証して情報載せます。

[編集]
By タケシダオー
2010-12-16 22:00:39
ダートは異なる3つのレースみたいです

[編集]
By クゥロ
2010-12-23 22:06:13
こうたろうさん超おひさ〜しぶり大根です(笑)
スタホまだ辞めて無いからね〜


ぷらちなむさん
初めまして
ブルーコンコルドの件ですが下記の出走順で出ましたので参考にしてみて下さい。
既にご存知でしたらすみません

@弥生賞:爆着
A桜花賞:@着
B凱旋門:B着
C香港C:@着
DWBCS :@着(ダート戦@)
Eスーパー :爆着(笑)相変わらず勝てません
F凱旋門:@着
GWBCM :爆着(ダート戦A)
Hドバイ :@着(ダート戦B)
このドバイ勝ち時に出現しました。
ダートB戦目勝ちの可能性あるかもですね。

[編集]
By こうたろう◇4F4A47D1
2010-12-24 07:49:05

あ〜っ懐かしい人発見クゥロさんだぁ←なぜに『』?(笑)

辞めたなんて思ってませんよ〜ヾ(^▽^)ノ

いつでもお気軽に書き込みしてくださいね

情報もありがとです('-^*)ok



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!