[携帯モード] [URL送信]

★ ユーザーフレンドリー ★
[返信する]

えま日記
By コブ
2011-04-15 21:57:18
うめぴよ

新スレです

まったりいきまっしょい

ピコハンマー

ぴよ


[編集]
By えま
2013-02-23 02:46:18
うめ。

あけましておめでとう!

今年、1回しかスタホしてないな。





[編集]
By コブ
2012-09-04 11:15:00
うめぴよ


えまさん、みなさんお元気ですか


ホームがスタホ3導入になって約1カ月経ちましたが、まだまだ完全に理解できていないオヤヂです


発動馬もシルバーコレクターで…(泣)


めげすに頑張ります


また来ますね


ぴよ

[編集]
By えま
2012-08-22 16:21:28
うめ。

8月も後半になりますます暑い。
うちの会社も9月、10月とイベントがあり忙しい。

スタホもたまーに遊んでるけどなんだか以前のような楽しみとも違いなんだかな?

スタホで会えた皆さんとも、まあ、会えてない人もいるけどもう何年もたつのね。
振り返ると不思議だね

こりゃ暑さに頭がやられてきたかな?


またね。



[編集]
By えま
2012-08-05 16:39:19
うめ。

暑いね。ほったらかしのまんまで、もう8月になっちゃった。

みんな、野菜を食べよう!
野菜を食べて暑さに負けるな〜!

オリンピックで寝不足も気を付けようね


じゃね



[編集]
By コブ
2012-05-11 00:01:09
えまさん
みなさん


久しぶりの登場です


厩舎状況はかなりよくなってきましたが、男子校&クラシックが勝てないのがつらいオヤヂです


ホームは夏に3が導入される予定ですが、それまでに1頭は発動させたいと思っていましたが、発動なしに突入する可能性が高くなりました


また参上します

[編集]
By えま
2012-05-10 11:09:32
うめ。

ゴールデンウィークも終わっちゃったね。
ぼくには関係ないけど。

新しいお店の打ち合わせ、打ち合わせでなかなか忙しいこの頃。

どっかでゴロゴロとひなたぼっこしたりお散歩しながら迷子になっていたいよ。


またね〜


[編集]
By ダバジヨ
2012-04-09 03:23:54
えまさん
皆さん
おひさーです!

今日は、自分事で厄抜け記念日です。
あれ、厄は年事の区切りでしたっけ!!
その変は馬鹿なんでいまいち解りません。
なんにせよ、完全に初老です。

ではまた!!

[編集]
By マッセイ
2012-03-16 19:22:19
こんばんは\(^^ )

コブさん、えまさん、ありがとうございます。

震災からあっという間の一年・・
見た目には、だいぶ復興進んでますが、一本路地に入ると何も無い・・
まだまだ時間は必要ですね(>_<)


人の温かさを感じた一年でしたo(^-^)o

やっぺす石巻(^。^)y-゚゚゚

[編集]
By えま
2012-03-11 19:19:33
うめ

絆 がんばろう日本!



[編集]
By コブ
2012-03-11 18:27:51
うめぴよ


えまさん、みなさんお元気ですか?


マッセイさん、震災から1年が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか


そちらは原発の関係はわかりませんが、まだまだ再建にはかかるのではないかと思います


1年経ちましたが、まだまだ『がんばろう日本』ですね

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!