[携帯モード] [URL送信]

★ ユーザーフレンドリー ★
[返信する]

えま日記
By マッセイ
2010-08-01 07:49:01
新スレ行ってみよ

[編集]
By コブ
2010-10-25 22:18:46
うめぴよ

お久しぶりです

昨日最後のFEにいきました


FD始動は、まだ未定です


みなさんはいかがですか


これからも頑張りまっしょい

新しいスレへ行きます

うめぴよ

[編集]
By ダバジョ
2010-10-25 03:00:22
すっかり休眠状態ですね。
寂しい〜!

今日、FE最後のプレイしてきます。

[編集]
By マッセイ
2010-10-15 07:52:19
おはよ〜ございます

えまさん、新店舗オープンおめでとう
無理かもしれないけど、疲れたまらないようにしてくださいね

うめうめ

[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2010-10-15 03:15:40

新店舗オープンおめ

お店大変そうだけど体を労りながら頑張ってください


[編集]
By えま
2010-10-15 01:22:00
うめ


こんばんは。皆様お久しぶりです

日記を書かない見ないもう忘れちゃったかな?

お店も無事にオープンしまして、とりあえずは順調にいっています。
ただね…とても疲れたね。


3年たったらまた新店舗オープン。もう物件が決まってるんだけどまだ建物が出来てない。

お店が増えても人がいないから体がやばいぶよ。


顔出せなかった間に書き込みしてくれた方々ご心配かけました。
そして心からありがとう。




[編集]
By コブ
2010-10-08 18:13:48
うめぴよ

頑張りまっしょい

ぴよ

ピコハンマー

[編集]
By マッセイ
2010-10-06 20:10:21
えまさん激務かな

[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2010-10-03 03:01:22

えまっち元気〜

[編集]
By ダバジョ
2010-09-25 19:10:46
えまさん
コブさん
こんばんは。

いや〜見られちゃいましたか。

あそこに書きこむ時は、
かなり気を使いながら書き込むのですが、まさかそこを突っついてくるとは。

だって、
『駄馬』はハンドルネーム見て貰えば判りますが、自分の代名詞ですから。
それに悪意はもってません。

大体自分の質問は、ある程度やりこんだ人しか答えられない質問なので、大概返答少ないですけど、要らない返答は勘弁!

素質の方は解っているので、未勝利(重賞と書かないと向こうでは突っ込まれる)からの黄権出走が経験無い為、どのくらいのオッズが付くのか検討もつかず、ましてや黄色5権となると。

あの馬はW1勝、A着12回という素晴らしい成績で引退しました(笑)

[編集]
By コブ
2010-09-24 08:31:50
うめぴよ

ようやく秋らしくなってきたような気がします

みなさんお元気ですか


こうさんの仰る通り、あちらはひどいありさまで、ほとんどロム専のオヤヂです

特に、荒らしを誘発させるようなレスが多くなって…


>ダバジョさん

あちらのスレの私なりの考え方ですが、スレ馬は仰る通りの素質かと思います

5回連続2着ですか…

勝っていないということで、オッズが付かないのかと思います

ゲームということを考えると、青権はダメですが、黄権はストックできるので、そのあたりもオッズに現れているのかもしれません

ネットの下から2つ目の馬ですかね

この後を期待しています

オヤヂの戯言でした
m(_ _)m



えまさん
ガンバルンバです

うめぴよ


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!