[携帯モード] [URL送信]

★ ユーザーフレンドリー ★
[返信する]

えま日記
By えま
2010-07-02 00:35:26
うめ


うめうめぴよぴよ




[編集]
By マッセイ
2010-08-01 07:47:25
えまさん
皆さん
おはよ〜ございます

今日は我が町の花火大会です
しかも、私の誕生日です

私の誕生日を記念して

[編集]
By こうたろう◇F8819C5D
2010-08-01 06:58:47
えまさん、ごぶさたいたしておりますm(_ _)m
随分長いこと書き込みサボっていましたが、ぼちぼち復活…できるかなぁ?(^^ゞ
ほいじゃ、また('◇')ゞ



[編集]
By ダバジョ
2010-07-31 08:37:30
えまさん
皆さん
おはよう御座います!

しかし暑い

我が地元はニュースに
発表される程の内陸部。
自分の住んでいるところではりませんが、ある市では去年日本一を記録した県です。

最近30℃だと涼しく感じてしまうから恐ろしい

ガキの頃はこんなに気温は高くなかったような?

例の馬はやはりプレミア転けました。

適性外とはいえ6着って
プレミアは解らん。

先週ラッキー馬主に当選したのですが、来週も当選してました。

これは罠か!?

ではまた!!

[編集]
By えま
2010-07-30 13:00:55
うめ


〉ジャントさん
きのうのお昼に行ったのに、今日も行っちゃいました♪

明日からはまた忙しく、時間の余裕がなくなるので少しの間お休みかな?


今日はラリーがちょこちょこ埋まりメダルも増えた。

サラが生まれてG1勝っ
た。


メダルも増えたことだし少し真面目に底上げしようかな〜




[編集]
By ジャント
2010-07-29 23:35:25
えまさん
こんばんは。

今日昼間来られたみたいですね

私は夜行きましたが早め撤収です

最初はサブサブカードはえまさんに差し上げても良いかなと思ってましたが、あまりにもが走らないので底上げしてる間にメインよりもになりました

をご一緒出来ることを楽しみにしてます

[編集]
By えま
2010-07-29 12:51:03
うめ


〉ジャントさん
なんだか相変わらずごっつい厩舎ですね^^

なんなら厩舎1つもらいましょうか?
ぼくなら現状で使いきっちゃうと思うけど。

また会えたときにお互い時間の都合ついたら飲みに行きましょう♪





[編集]
By ジャント
2010-07-27 11:30:23
えまさん
皆さん
おはようございます。

えまさん
昨晩はどうもでした。
本当に走らないSSばかりで嫌になります。

たまには厩舎状況でも(笑)
メイン、サブ、サブサブ
SS3頭
上7頭
中4頭
下〜4頭
C配合で全頭中以上に上げたら配合考えてみます。



[編集]
By えま
2010-07-27 09:46:08
うめ


きのう、少し早く終わったから蒲田にいっちゃった。早いといってもプレイ開始が23時40分くらい?

ジャントさんにお会いしたよん^^
誰か時間とメダルくれくれ♪


〉コブさん
いまのとこは今月でおしまい。次は駅の逆側なので結構近いのです^^

んで、2〜3年したら今のところの再開発が終わり建物完成後に戻る。
こんなに短期間に数店舗を作っていけるほどうちの会社はタフじゃないんだけどね…


うん。まったりと^^


〉マッセイさん
そんなわけで当分ぼくはこの辺でおしももしております。

機会があったらぜひね^^


飲み会のモナカわざわざサンクス♪



[編集]
By マッセイ
2010-07-25 20:29:29
こんばんは〜

毎日暑い

がうまいのは、いいですけどね

というわけでに、飲み会途中のため、また改めて来ます


うめうめ

[編集]
By コブ
2010-07-23 06:57:04
うめぴよ


>えまさん
今のお店は、もう少しで閉店なのですね

1度行ってみたかったのですが、当分行けそうにありません

新しいお店は、どこになったのでしょうか

機会があれば、是非行ってみたいと思います

これからもまったりと行きまっしょい


>ダバジョさん
某サイトでは失礼しましたm(_ _)m

ダバジョさんの思いを、私は理解していなかったようですね

発動馬は残念でしたね

プレミアでは、うちの嫁の馬が敵討ちをしますよ(笑)

まあ、17000枚くらいでは役不足ですが(爆)


>マッセイさん
おひさです

またうちのサイトにも書き込みをしてくださいね


暑い日が続きますが、頑張りまっしょい


うめぴよ


7/24 0:45 追伸

嫁の馬は2回戦で敗退

ちなみに、1番人気の馬も9着でした


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!