[携帯モード] [URL送信]

★ ユーザーフレンドリー ★
[返信する]

えま日記
By マッセイ
2010-03-12 21:31:24
スレ立ても久々

グレさん
えまさん
ごゆっくり〜

いつか私も仲間に入れてね

[編集]
By マッセイ
2010-03-31 20:22:56
こんばんは〜

ようやく仕事落ち着きました

さぁ新年度だぁ〜

[編集]
By ダバジョ
2010-03-26 11:09:04
えまさん
皆さん
おはよう御座います

昨日めでたく、厩舎が
S勝ち10勝目となりました。

全国1位の半分にもなっていませんけど。

皆様の用にお強い馬はいませんが、ソコソコの馬で、地道に積み重ねてきました。

お酒の話は下戸の為ついていけません。

ではまた。

[編集]
By マッセイ
2010-03-26 08:03:06
おはようございます

えまさん
壁に話しかけるんですか
見たいですね〜
今日は送別会です
疲れ気味だけど頑張ってお別れしてきます


グレさん
カラオケ嫌いなんですか
前に皆でカラオケ行って、3時間で2曲しか唄わないで話してたときあった
最近あまりボックスには行かなくなった

うめうめ

[編集]
By えま
2010-03-25 22:18:01
うめ


〉マッセイさん
ぼくは酔っぱらうと壁に話しかけるらしい…


〉愚連隊さん
カラオケは唄を歌うよりも話をするとこだから平気♪


カラオケは昼間からお酒が呑めてよい^^




[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2010-03-25 22:09:36

カラオケ嫌いなぜって聞かないで〜

[編集]
By マッセイ
2010-03-25 21:48:30
こんばんは〜

えまさん
別に無理に呑ませたりはしませんよ
飲み会でも飲めない人や強くない人も楽しんで貰えれば全然オッケーですね


でも…

皆で酔っぱらうとカラオケしたくなる

何でだろう

うめうめ


[編集]
By えま
2010-03-25 21:32:01
うめ


〉マッセイさん
自分達の完全休養も嬉しいし、おじいちゃんおばあちゃんも孫に会えて嬉しい。

子供も遊んでもらえて嬉しい。

いいことばっかりね^^


…ぼくはたくさん飲めるときは飲めるけど、弱っちいからマッセイさんに任せちゃう♪




[編集]
By マッセイ
2010-03-22 23:22:47
こんばんは〜

えまさん
ジッチとバッバは、遊びに行くと面倒見てくれるので、私とカミサンは完全休養
たまにはいいかな


グレさん
お酒飲めなくても、一緒に話したいですね
私とえまさんが、その分飲むからダイジョブ


うめうめ

[編集]
By えま
2010-03-22 17:19:20
うめ


〉マッセイさん
いいおじいさまだね〜ジッチさまさまだね^^

ぼくもお正月に奥さまの親族に挨拶にいくと、『疲れてるでしょ』って、みんなで気を使ってくれて…なぜか呑まされる…


〉愚連隊さん
一緒にワインのもうよ♪

ぼくのうちにたくさんあるから〜^^




[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2010-03-22 14:24:38

>えまさん、マッセイさん

なんか楽しそうだね俺は1杯で後はコーラでいいから呑みたいね

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!