[携帯モード] [URL送信]

★ ユーザーフレンドリー ★
[返信する]

シャ馬駄馬駄日記K(二年連続最下位のベイスターズも応援してね!)
By ベルで〜す!◇3CE257B3
2010-02-18 01:05:40

え〜題名が気に入らない場合は…


管理人さんに削除依頼して下さい(爆)


では、パート12行ってみよ〜




[編集]
By ダイタクヤマモト
2010-03-24 03:14:55
セリーグ開幕近し

次、行ってみよ〜。

[編集]
By ベルで〜す!◇3CE257B3
2010-03-24 01:54:39

ダイさんもグレさんも、揃って5位なんて…酷い…


せめてCSに行ける3位ぐらいにして下さいよ〜(笑)



シゲポンさん


西武を応援しますので、ベイスターズの応援願います(爆)




[編集]
By ダイタクヤマモト
2010-03-23 00:01:37
セリーグ予想で〜す。
@巨人
A中日
B阪神
C広島
Dベイスターズ
Eヤクルト

ベルさんすみません。

グレさん、やっぱり巨人は強いです(涙)

[編集]
By ダイタクヤマモト
2010-03-22 23:58:52
ベルさん、シゲポンさん、愚連隊さん、マッセイさん、コブさん、皆さんこんばんは。

ベルさん、セリーグは〜?(笑)
まあ1位はあの球団でしょうが(爆)
何事も信じることが大事です。

シゲポンさん、開幕しましたね〜。
ライオンズはどうでしょうね?
私は4位に予想してしまいましたが、パは正直大混戦ですね。

グレさん、巨人6位とかグレさんらしいです(笑)
でも、チャリオットさんが黙ってないですよ。

マッセイさん、まさかの3連敗
でもまだまだ始まったばかりですから、何とでもなりますね。
ブラウンも言ってましたが『形』を作らないとですね。

コブさん、土曜日はすみませんでした。
ベルさんも完全に入れ違いになってましたね。
またよろしくお願いします。

[編集]
By マッセイ
2010-03-22 23:15:14
こんばんは〜

グレさん
やっぱりドラですね
どちらも応援するけど、直接対決はドラゴンズの応援に回ります


楽天3連敗スタート
…痛い


[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2010-03-22 14:21:30

>マッセイさん

どらでお願いします

[編集]
By マッセイ
2010-03-21 15:19:47
グレさん
ナイス予想

今年はドラとイーグルスで日本シリーズ

どっち応援しようかな〜

[編集]
By コブ
2010-03-21 00:40:27
ども

ベルさんとダイさん

チャットに行きましたが、入れ違いだったようですね


[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2010-03-20 17:46:08

皆さんこんにちは

それではセ・リーグの予想を

@中日
Aヤクルト
B阪神
C広島
D横浜
E巨人

中日優勝


[編集]
By シゲポン
2010-03-20 07:13:57
ベルさん、ダイタクさん皆様おはようございますいよいよパは開幕ですね〜もちろん西武ドームへいってまいります今日は涌井で開幕ダッシュを決め手きます。

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!