[携帯モード] [URL送信]

★ ユーザーフレンドリー ★
[返信する]

Another-Style 04
By かもちゃん
2010-01-24 09:54:19
1月23日は誕生日でしたので、餌もバースデーケーキが目白押し。

ここからmixiとダブリます。
残りは凱旋門賞と香港カップで完全制覇、現在残りメダルが17000枚なので、マックスまであと3000枚。
 2000枚おろしてスタート。
 WBCMからだったので、香港カップ狙い。
 とりあえずWSJS出したら一人しか出てない割には2着。

 香港カップは凱旋門5着だった馬をあてるが8.7倍5着。
 権利は2つ持ってるので、WBCTへ。また、WBC2勝しているのをSWBC待機へ。

 WBCT 6.6倍 ? へ、そんなにいいオッズ??
 ランプは?「レインボー」? うそー・・・
 足は自在(逃げ系)なので、適度に逃げる(P馬他なし)。
 ブリッジは、「赤」 うそー・・・

 ディープがおっかけてくる。ブライアンもくる。
 でも、脚が止まって、こっちは2の足伸びる伸びる・・・
 勝っちゃいました(^^;

 SWBCはW2勝の馬を。残り10週しかないから待てない(爆)
 6.8倍 ランプは?「黄色」
 でも、なーんにも出てこない。ペースは56秒9.
 残り600、しっかりまくってバイアリーより脚がいい!
 途中で「勝った」と思う願ってもない展開。
 やったーやったやったー! この実況聴くのは初めて!
 というわけで、わずかな時間で7000枚GET

 とりあえず預けをMAXにして、残りの馬の育成へ。

 が、ここから回収モードにでも入ったのか?
 Sコメの馬がまさかの17連敗!!4100が41017へ。
 意地になって出してる間に、鯛焼き35連勝の記録を作って、駄馬3頭に食わせていたら、結果浮いてたメダルがなくなりまして・・・。

 仕方なく、W馬を香港カップへ(その前の凱旋門は強力P馬いたので回避)。
 2.0倍 1着 となって、残るは凱旋門賞。
 3.7倍 ランプは「赤」
 ポリシーメーカーに追われるも、2の脚がわずかに勝って1着。
 これで8500枚。
ここからまたオリジナル。

 鯛焼き漬けとかした馬をまとめて継承。
ボロボロに負けた馬は
 ヴィクトリアM  11.6倍 1着
と、作成→即で勝ってしまいました(P6頭)。

 もう1頭
 京王杯SC  9.1倍 4着 (P5頭)
 安田記念   8.8倍 1着 (P4頭)
とこちらも競争率高い中勝ちぬきました。

 1頭だけ
 オールカマー  8.7倍 5着
 そのあと20週調教
がいますが、コメント的にはSコメなので、何とかしたいところです。

ちなみにSW勝った馬は、いい意味のネタ馬なので、現状をさらしておきます(あと7週)
条件戦 3000

NHKマイル  6.0倍 5着
ダービー    5.0倍 1着
英ダービー   3.1倍 1着
WBCC    5.8倍 4着
キングジョージ 2.2倍 3着
凱旋門賞    5.9倍 2着
天皇賞秋    3.0倍 5着
香港カップ   7.4倍 5着
(1回目のほぼ終わった感)
WBCT   15.8倍 1着
宝塚記念    1.9倍 1着
JC      4.1倍 1着
SWBC   11.7倍 4着
フェブラリー  4.4倍 6着
マーチS    6.8倍 6着
(2回目 完全に終わった感)
WBCS    8.1倍 1着
凱旋門賞    4.4倍 2着
天皇賞秋    2.7倍 1着
WBCM    6.9倍 1着
SWBC    6.8倍 1着
27日追加
WBCC    3.8倍 2着
凱旋門賞    1.9倍 2着
16500枚で終了。

[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2010-03-17 00:06:04
えっ〜

寂しくなりますね

管理人に変わりサイトを盛り上げて頂きありがとうございました

また戻って来てくださいねお待ちしてます


[編集]
By ベルで〜す!◇3CE257B3
2010-03-12 01:03:15

おつかれさまでした…m(_ _)m



[編集]
By かもちゃん
2010-03-11 22:45:33
こんばんは。
案の定、最後のSW馬も見事に3着にすらなりませんでしたし、連対率が4%まで落ちるなど全く成績もあがりませんので、本日をもってカードも廃棄、会員もクラブも脱退させていただきました。
長い間ありがとうございました。

[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2010-03-11 22:13:42

えっ〜



まじで………………………

[編集]
By かもちゃん
2010-03-10 22:20:58
まぁ、これ以上続けても面白みの無いゲームになってしまいましたので、あと残2のカードが切れたら終了にするつもりです。

[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2010-03-05 16:08:46

当主戦場はガラガラです。

土日のメンバーは常連だけ。新規が来ないから経営が心配

店員に聞いたら赤字らしい…。


[編集]
By かもちゃん
2010-03-03 12:45:37
ん〜、正直冷めましたね。
学校休みになった子供達が日中出てきてSWを勝ち、その後はWより高額GIに出て勝ちまくり、夜は大人達がメダル回収モードに入った感。
1週間ほど行かない日もザラです。

[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2010-03-03 11:36:41

スタホがつまらんです。

かもちゃんさんはどうですか


[編集]
By かもちゃん
2010-02-24 23:00:50
この1ヶ月間は、W1勝のみと実に普段通りの低迷なわけですが、SW勝ち馬を1頭延々と待機させている状態であとは適当に走らせてます。
偶然に出来た白馬がGI勝ってシラユキヒメを取ったのは良かったのですが、その後予想以上にオッズが伸びないのと素質早切れでがっかり。
W2着になった馬もキングジョージ、凱旋門で結果が出ず、天秋で早くも9倍近いオッズ、幸い勝ったのでどうしようか検討中。
オークス2着になった馬、W3着になり秋華出したら1.6倍2着・・・、これをどうするか?やっぱGI1つは勝っておきたいんだけどね。。。
あとは初戦GU10倍(1着)、GV2.8倍3着の馬と、2戦2敗の駄馬をトレセン中。

こんな状況下であるものの、メダルはMAXキープ中。運良く4000枚使いきる前にMAXを2千枚くらいオーバーする当たりを引いてます。
但し、残り2000枚切ると1発1000BETで複勝5倍以上にいってますから外れれば現金投資になっちゃうギャンブルです。
だいたい2000枚くらい余りメダルがあればテキトウにやっていられます。。。

[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2010-02-15 13:58:51

>かもちゃんさん

スタホの調子どうですか


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!