[携帯モード] [URL送信]

★ ユーザーフレンドリー ★
[返信する]

えま日記
By えま
2009-12-10 00:46:42
うめ


もうすぐクリスマスだね。

毎年サービスする側だからたまには美味しいものを食べに行きたいな。

えまさんの小さな叶わぬ夢です。




[編集]
By えま
2009-12-14 16:43:43
うめ


〉愚連隊さん
その前って桜花賞かな?

あれは知ってるひともいるから内緒にしなくてもいいけど。

次は朝日杯。いまのとこはキング2頭の馬連とワイドだけ考え中。

マイナスにならないようにちっちゃくいこかな?


〉ゆずっこさん
JFは残念。
この時期に約4万枚はすごいと思う♪

ぼくも頑張ろう^^


有馬はブエナとまたもや懲りずにリーチ。
あとはセイウンワンダーとネヴァブション。

どうなるかな?





[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2009-12-14 12:42:21

>ゆずっこさん

4万枚届かずですか残念

リアル競馬は大逆転狙ってます


[編集]
By ゆずっこ
2009-12-14 07:58:04
おはよーございます。

メイン完走しました♪
4万枚に若干届かず…


えまさん
やっぱり外れちゃいました(>_<)
私の馬券は有馬で勝負します♪

ちなみに今年はプラスで終われそう(^-^)


グレさん
大当たりおめでとー♪
この調子で大逆転決めちゃってください(^-^)v


でわ。

[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2009-12-14 01:33:10

ぴこはんまー

>えまさん

内緒聞いてないよそれに日記に自分でレスしてたじゃなですか〜

その前の当たり馬券は内緒にしときますね

現在プラスでも残りの2戦でマイナスにならないように

おらはあと2戦で最低でも秋競馬プラマイまでは持っていきますよ

今年のトータルになると微妙だな。平場のレースがボコボコだから……。

おらも気が重くなるから考えるのやめた


[編集]
By えま
2009-12-14 00:17:27
うめ


〉愚連隊さん
秋華賞?それも内緒でしょ〜?

でも、愚連隊さんが気が楽になったならよかった^^

ぼくは思い出したら気が重くなったよ…




[編集]
By 愚連隊◇9657C1FF
2009-12-13 23:28:29

>えまさん

ごめんね

えまさんの秋華賞の負け金額に比べたら気が楽になります

次も事後報告します


[編集]
By えま
2009-12-13 21:39:04
うめ


〉愚連隊さん
あっっあ〜あ、えろさんて言っちゃった…

い〜けないんだ!


馬券おめ♪でも、秋だけでその負け分は厳しいね。

ぼくは今年1年だとプラスだよん♪

あとG1も2レースですね。今年の有馬は3才馬券で三連単取るぞー!




[編集]
By 愚連隊
2009-12-13 20:49:33

えろさんこんばんわ

本日のGTレース

弱ん憎の私はQEFG馬連とOEFG馬連を購入。

3万6千円の勝ち
これで毎日王冠からの負けが11万になった

本当ならOを軸に考えてましたがヘタレなんでOからとQからの二つに分けました

ヘタレ万歳朝日もヘタレ馬券方式で頑張るぞ〜

あっ、名前間違えたえまさんごめんね


[編集]
By えま
2009-12-13 15:14:35
うめ


お昼忙しくて勝ち馬投票権買いに行けない。

来週頑張ってみる♪


〉ゆずっこさん
あら。わざわざすみません。

なんにも気にしてないし平気ですよ^^

しいていえば、間違えようがないだろうけどえろさんじゃなくてよかったかな♪

ゆずっこさんぼくの分まで当てちゃって〜!




[編集]
By ゆずっこ
2009-12-13 15:07:11
ども。

えまさん
昨日は誤字すいませんでしたm(_ _)m


JF予想♪
◎タガノエリザベート
○ジュエルオブナイル
▲シンメイフジ
△アパパネ
△タガノパルムドール

◎○の2頭軸の3連単でいきます♪


でわ。

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!