[携帯モード] [URL送信]

★ PROGRESS掲示板 ★
[返信する]

質問です
By イトウカイジ
2011-10-25 07:50:34
質問です、

MAX馬を作ったらなぜW→JC→W→JCのローテーションなんですか
教えてください
945SH
[編集]
By ベルで〜す!◇3CE257B3
2011-10-27 02:24:03

イトウカイジさん


はじめましてm(_ _)m

プログレスでは、せっかくのMAX馬を賞金額の多いレースに出走させたいため、賞金額3000枚のWBCに出走させる条件としてGT勝利なので、これまたGTで一番高額賞金額1000枚のJCに出走になるんですよ〜


でもリターンズでは、WBC勝利するとGT勝利とみなし、またWBC出走権利を得られるので

リターンズの黄金ローテは

WBC勝利WBC勝利WBCの夢連勝も可能になりましたよ〜


結局のところ、MAX馬作成出来たら殿堂馬一位を狙うために高額賞金額レースに出走させたいためのローテです。


では失礼致しますm(_ _)m


T005
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!