[携帯モード] [URL送信]

★ PROGRESS掲示板 ★
[返信する]

三冠狙い
By ゆた
2011-01-21 21:01:15

初書き込みです♪


今、三冠狙い中です。

牡 差し
初戦
アーリントンカップ3.4倍 B着
スプS 3.8倍 E着
皐月賞5.1倍 @着
NHKマイル3.3倍 @着

この馬で、
三冠出来ますか?
アドバイスお願いしますm(_ _)m
CA005
[編集]
By ベルで〜す!◇3CE257B3
2011-01-21 22:46:14

ゆたさん


こんばんは〜


とりあえず三冠狙える可能性があるとだけお答え出来ます…


さすがに断言は出来ませんが、皐月→NHKと連勝しダービーでのオッズが良くなるので、ダービーを勝つ可能性を高めました。



ローテ的なアドバイスをすると、勿論ダービーへ調教を積んでそのまま出走させ仮に勝てば菊花賞まで調教を積んで出走させたいですね

あまり高素質馬でないので、WBCCへ出走させて爆着くらうと…菊花賞のオッズを下げることになります。


あまり変わりばえしない事を言ってますので、参考となりませんでしたら…申し訳ありませんm(_ _)m



先ずはダービー勝てますように祈ってます〜


W53T
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!