[携帯モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
2013雑談スレ@
By コウケイ◇148148D6
2013-01-12 21:52:35
立てんの忘れてたあー(*_*)
2013年も細々とよろしくお願いします♪
Android
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2013-02-12 20:42:11
>尾花さん
僕はサブカです♪
メイン、友達に貸して1頭だけ友達が遊んでます・笑
1万円で1ヶ月半遊べました(^^)/

今度来はる時、子供呼びますよー♪
Android
[編集]
By 尾花
2013-02-12 22:25:23
コウケイさん>

本人がメインやらなくては駄目ですよ(笑)

息子さんおじさんに懐いてくれるかな(?_?)


手土産でも持参して釣ろうかな(笑)



こんな大人にしないで下さいね(爆)
D905i
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2013-02-13 00:24:28
>尾花さん
今作やと限界はムリやと思うんですよねえ(^^;
2歳G1使わないって条件なら可能でしょうけど、結局2歳勝った馬よりオッズが出ないなら限界では無いし……
もうしょっちゅう行けないし、メインの封印解いて遊んでも良いんですけどねえ☆
Android
[編集]
By よ吉
2019-07-21 11:43:10
コウケイちゃん元気?
Android
[編集]
By コウケイ
2019-07-21 13:29:59
よっちゃーん!
元気やで!
びっくりした!
iphone
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!