[携帯モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
2012雑談スレ@
By コウケイ◇148148D6
2012-02-12 15:02:44
2年半ぶりに、復活しました♪
覗いてる人もほとんど居ないと思いますが、もし居たらよろしくお願いしまーす(*^^*)

Android
[編集]
By 尾花
2013-02-12 18:13:24
コウケイさん>

復活したの丁度1年前だね(笑)


こちらは今夜から明日にかけてだし

今年は降りすぎ


今年、大阪も降りましたよね
D905i
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2013-02-12 18:16:46
>尾花さん
ばんわです♪
今冬、寒い日多いですねー(^^;
大阪も3日くらい降った日ありましたねー☆
お互い風邪引かないように(^^)/

スタホ行ってますかー?

Android
[編集]
By 尾花
2013-02-12 19:01:37
コウケイさん>

え〜3日も降ったんだぁ…珍しい


スタホは9月以降カード更新のみっす(笑

又、バージョンアップするみたいだし


それより今年は実競馬が珍しく好調でさ

今なら関西3回行けますよ(笑)


そう言えばmixiの写真て息子さん(?_?)
D905i
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2013-02-12 19:34:09
>尾花さん
更新だけなんですかー♪
僕はちまちまやってますよ(^^)/

マジっすか!
待ってますよ・笑
やんちゃ行くだけの関西旅行・笑

そですよー(*^^*)
2歳と2ヶ月目になりました♪

Android
[編集]
By 尾花
2013-02-12 20:37:11
コウケイさん>

サブカを動かしてるんですよね?

メインは更新のみっすか(笑)


やんちゃだけなんてないわぁ…

ちゃんと観光もしますよ(笑)


お子さんの生後間もない頃の写メ携帯に

保存してありますよ(*⌒▽⌒*)


今度一緒に遊びたいなあヽ(´ー`)ノ


先程気付いたけど雑談2013有ったのね


w=(゚o゚)=w

次、雑談2013にφ(._.)します
D905i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!