[携帯モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
2009雑談スレ@
By コウケイ◇148148D6
2009-05-18 18:05:12
やっと2009年初スレです(^^ゞ

どなたも気軽にカキコして下さいまし☆*ヾ(-∀・*)*+☆


画像 W65T
[編集]
By 沙羅
2009-06-11 12:42:27
自分の目を疑いましたねf^_^;


かなりドキドキしましたよ〜どうも自分はスペ世代の宝塚記念と相性がいいみたいです(笑)

これを元手に素質馬作りに励もうと思います(^∀^)ノ

今度のゲーセンにはガリする人いないようなんで良さそうです♪
W63CA
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2009-06-11 19:04:13
ガンバッて2/3くらいは、育成に使ってあげて下さい(・∀・)b

ガリ居ないんですか−☆
良いトコですな(*´∀`*)

うちは最近、ガリやる輩が徐々にのさばってるみたいデス(`・ω・´)


W65T
[編集]
By 沙羅
2009-06-12 12:46:06
多分ベットゲームはボチボチになりますが自分なりのベットゲームのオカルトを確立できそうなんで1〜2000枚はベットに消えそうです(そのおかげでEJPゲットできたんで笑)

無茶ローテは結構いるようですが怪物クラスの馬を作ってる人がいない+ガリがいないのがいいですね〜♪

前のホームは友達に聞いたところガリ増殖中らしいんで移って正解っぽいですf^_^;
W63CA
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2009-06-12 16:00:16
おっ!
そのオカルト、聞いてみたいデス(^^ゞ

無茶ローテは 仕方ないと思いマス(>_<)
大事な馬は、上手く避けてレースに出してあげて下さいな☆

ガリ増殖してるんですか(>_<)
移って正解かもしれませんね-♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


W65T
[編集]
By 沙羅
2009-06-17 15:09:34
コウケイさん、どうも〜
(^∀^)ノ

あれから基本通りGUやGVを走ってるのですが案の定勝てません(笑)

ただGU五戦連続五着(一戦は出走登録ミス)でスポドリ飲ませた40週漬けの馬の仔がサラコメに成り上がりましたf^_^;

厩舎が一頭しか入厩出来ないのは不便ですがこのサラを大事に育てて行こうと思います!(^∀^)ノ
W63CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!