[携帯モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
実競馬語りましょう
By ディーゼル
2009-02-16 21:04:11
こんばんわディーゼルですコウケイさんへ
このレスは雑談版でよかったですかよければみんなで実競馬をいっぱい語りましょうまずは今年のクラシック戦線はみなさんどぉ思いますか僕的には牡馬ではロジユニヴァースとリーチザクラウンの2強に割って入れるとすればアンライバルド、トーセンジョーダンぐらいしかいないと思います牝馬路線はブエナビスタに挑戦できるのはレッドディザイアとミクロコスモスぐらいしかいないと思ってますみなさんは期待してる馬とかいますか
F905i
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2009-05-15 03:27:19
コレ!!って言う馬も見当たらなかったし、荒れるかなーとは思ってましたが、まさかココまで荒れるとは想定外でした(^^;

僕はほぼ固まりましたよ〜♪
ウオッカ軸でカワプリ・アマポ相手本線で3着はちょっと手広く探してみようかと思ってマス☆


pc
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2009-06-23 02:21:07
アグネスタキオン死亡説が流れてマス・・・


W65T
[編集]
By スタウト◇970AB535
2009-06-23 06:34:09
今朝のスポーツ紙に載ってました(>_<)


原因はまだ不明みたいですが・・・。


SO704i
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2009-06-23 12:13:24
今 病理解剖中らしいですが、噂では種付け中の心臓麻痺らしいです・・・



W65T
[編集]
By 沙羅
2009-06-23 12:31:10
タキオン逝ってしまったのですか…

まだまだタキオン産駒のを見たかったのに…


タキオンのご冥福を祈ります。


※追記 昼にJRAの公式HPにも載りましたね。心不全だそうで…デビューから馬生を終えるまで、馬名の通りあっという間に駆け抜けてしまいましたね…タキオン、今までお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
W63CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!