[携帯モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ラウワン高槻スレI
By ロード
2008-07-23 20:17:14
ついにIスレです♪
スタート!
pc
[編集]
By ロード
2009-05-27 07:11:49
ハシルさん

お久しぶりです。
来週、会社で最大のイベントがあり、その準備に追われております。
時間ができれば顔出しますが、難しいかもです。
メダルもないですし(笑)
pc
[編集]
By ハシル
2009-05-29 23:34:39
アルコール殿 
元気ですか? 
最近こられていないようですが風邪でもひかれましたか?

ロード殿 
こんばんは、やはりポイント貯まりません少しでも協力をお願いしたいです
期間は6月7日までです。
pc
[編集]
By アルコール
2009-05-31 18:42:01
ハシルさん、お久しぶりです。
最近サブ店舗のアドアーズでポラリスさんと殿堂馬狙いを頑張ってます。
ただ6月からは所用でアドアーズにも余り行けません…
因みにポラリスさんがアドアーズの殿堂馬トップ取りました。
V905SH
[編集]
By ハシル
2009-06-13 01:32:30
ロード殿 
こんばんはです。
聞いたサイト少し確認しました、やはりスタホの設計者はダビスタファンか関係者か協賛者みたいに思えてきました。
面白配合だけではなくSP、STコメ(確かにレース後に出ていましたがあまり気にしていません)
もダビスタを思い出します(もうダビスタをやめてかなりたちますが)
あの時は何月の何週目にSPコメでなければリセットして産みなおしってやってました。
pc
[編集]
By ロード
2009-06-13 07:55:00
ハシルさん
昨日はどうもでした。
スーパー惜しかったですね。稼いでくれそうな馬なんでイベントで使った分を取り戻して下さい。
パラスレは興味深いでしょう!?そういう事を意識すれば違った側面が見えてくるかもしれませんね!
またたまに麻雀しに行きますね♪
L705i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!