BBS

自分も小説書いています。
By ゆーみん
2014-08-15 14:45:03
H×H見ました。
実は前にも読んだんですが、更新されてて続きからまた見ました!
シルバの双子が30年トリップという不思議な設定に二度も引かれました(*´∀`*)
で、私もとあるサイトでいろんな夢小説を書いてるのですが、今度自分のホムペを作ってH×Hの夢小説を書こうと思っていまして…。
素敵な文才をもつ貴方に気をつけていることなどはあるか気になりました。
返事はメアドに送って下さると助かります。
これからも頑張って下さい!!

pc
[編集]

By 管理人:旭
2014-08-29 19:01:53
メールアドレスは公開していませんので、申し訳ありませんが、こちらから失礼させていただきます。

まずは、書き込みありがとうございます!
こんな拙いサイトに何度も足を踏み入れてくださり、管理人は歓喜です!

文才なんて、そんな大層なものは持ち合わせていませんが…(汗)

そうですね、気を付けていること…。
書いた小説は、アップする前に1週間ほど目にしないことですかね。
私は1週間も経てば、小説の概要しか覚えていません。
些細な文章まで記憶していないんです。
で、ここで読み直すと、情景や伝えたかったことの抜けが見えてきて、手直しをする。
これでようやくアップできる状態になる。と。

まぁ、短編はやっつけ仕事も多いんですが。

ゆーみんさんが小説を書き始めたら、是非是非教えてくださいね!
Android
[編集]

By ゆーみん
2014-09-02 20:57:25
いえいえ!
つい見たくなる魅力ありまくりですよー(*^^*)

文才ありますよ?
まず、読み返して手直しからのアップなんて丁寧すぎて少なくとも大雑把&めんどくさがりな私には尊敬という二文字以外は頭にはないですし!
でも、見直しですね!(…勉強思い出してしまう…
参考にさせていただきます。

もちろんですよ!!
…文章に自信はないですが。
ホムペとかのレイアウトについ凝ってしまうので四苦八苦しながら製作中です…(汗)

今年は受験生なのであまり来れませんが、これからも仲良くしていきたいです。

pc
[編集]

By ゆーみん
2014-09-02 21:14:31
追伸
旭さんのこと『あーりん』と呼んでもよろしいでしょうか!!??(グッ
私のことはゆーみんで大丈夫ですから。

ところで敬語なくしませんか?
あーr…(コホン)旭さんと仲良くしたいですし、なにより堅苦しいですから…。
年下のくせにすみません…。

pc
[編集]

By 管理人:旭
2014-09-21 19:01:03
ありがたいコメントありがとうございます!
見直ししても文章間違ってたりするんですがね(笑)

レイアウトやり始めると、際限なくやってしまいますよね!
うちの今のHPはすっごい簡素ですけど(笑)
簡素にしないと、懲りすぎてしまうのでww

受験生さん!
忙しい中、お越しいただいて…!
ありがとうございます。


あーりん…だと?!(歓喜)
えーと、えーと。

ゆーみん、仲良くしよう!!!(急に(笑))
Android
[編集]

By ゆーみん@あーりんLove♪
2014-09-30 02:26:29
いえいえ!
私も暇潰しに読む時に『え、なにこの言葉!?あ、ここ抜けてる!』みたいな感じだよー(笑


受験=塾という式により全然手をつけてない…(泣)
そして、レイアウトに若干手抜きしようかなーという、根のめんどくさがり屋が…

たまに訪れてるんだけど、お気に入りサイトはあーりんのとこ以外は書き込んでないんだー(^^
作者が何ヵ月もいないとことか…
小説はいいのにねー

え!?まさかの喜んでくれた!?(驚愕)
あっちゃんとかがいいかなーって思ってたのと私がつけるアダ名の誰かとカブル確率が高いから

うん、よろしく!!
あーりん♪


追伸
ハンターハンターで好きな話ってどこ?
私はフェイタンとゾルディックが好きだからヨークシンかな?
あとはアリの流星街の幻影旅団の慈善活動のとこ。
アルカ編も好きだけど…


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!