[携帯モード] [URL送信]

☆掲示板☆
[返信する]

By 珀恋
2009-12-24 08:14:48
メールのみですね^^;
わかりました、無理言ってスミマセン(汗;

あの、当サイトでも年賀状企画やってますんで、良かったらご参加下さいませ(笑


W63H
[編集]
By 珀恋
2009-12-22 08:00:03
当サイトのご訪問、有難うございました^^

京楽さん、気に入っていただけて嬉しいです!(笑
お誉めの言葉、有難うございました^^!

あの、コチラの年賀状企画なんですが、HP(掲示板etc.)に送る?貼ってもらうことは出来ますでしょうか?^^;
メールという形ではなくなってしまうんですが..
W63H
[編集]
はじめまして^^
By 珀恋
2009-12-19 21:08:53
はじめまして、珀恋といいます^^;

サイト巡りをしていたところ、コチラのHPにたどり着いてしまいました(^_^;)

銀魂のイラストetc.、凄くステキで、
中でも、新撰組が揃って描かれているイラストが上手すぎて感動してしまいました!

私もWJ中心のイラストサイトをやっています。
このようなサイト様と仲良くなれればな。と思い、今回、書き込ませていただきました^^

よろしければ、仲良くして下さいませm(_ _)m

返事は当サイトに書いてくれると助かります^^;
(早く気づけるので..)
私もコチラに書き込みに来ます^^


では、長文失礼しました。

W63H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!