[通常モード] [URL送信]

☆掲示板☆
[返信する]

By 白伽 京
2009-09-21 14:48:35
こんにちは真琴さま!!ご報告いただいたので相互イラ拉致りに来ました(笑)背中合わせ大好きですありがとうございます!!土近というリクだけでしたのにラブラブな2人が見られて幸せです近いうちにこちらで展示させていただきます
本当にありがとうございました!これからも素敵な真選組をお願いします
W61CA
[編集]
By 白伽 京
2009-07-05 09:19:32
こんにちは真琴さま。

遅れて申し訳ありませんが、相互記念リク絵が出来ましたことをご報告に参りました!着流しの良さが出せてないようなものですが…(汗)上手く書けるようになりたい…!!(叫び)私のサイトの「めいん」→「捧げ物」に入っております。持ち帰ってやって下さいませ!

では、乱文失礼致しました。
W61CA
[編集]
By 白伽 京
2009-07-01 19:16:59
こんにちは真琴さま!

相互リンク決定&近藤さん絵掲載してくださってありがとうございます真琴さまのサイトはもう少しで19000HITですね…!(ドキドキ)流石です。新作の鴨近も拝見させていただきました。いいい勲かかかか可愛いィィ。。。(鼻血)かまってほしがりやの近藤さんは大好きです!
本題に入りますが、相互記念のリクを受け付けてくださるということで…ぜひ土近でお願いします!!どのようなシチュでも泣いて喜びます。よろしくお願いします!

あと私も相互記念を書きたいのですが…リクありましたらどうぞ!

では、乱文にて失礼いたしました。
W61CA
[編集]
By 白伽 京
2009-05-06 18:08:41
こんにちは真琴さま。

遅れて申し訳ありませんでしたが、キリリク500の絵が完成いたしましたことをご報告に参りました!絵というか1コマ漫画…?あんなものしか出来ませんがもらってやってくださいませ(汗)私のサイトの「めいん→捧げ物」の中に入っております。

イラスト拝見させていただきましたが、とってもカッコいい服装の近藤さんにキュンキュンしました!本当真琴の書かれる近藤さんはカッコいいです!これからも素敵な絵をお願いします

では、乱文にて失礼しました。
W61CA
[編集]
By (管理人)真琴
2009-04-15 22:18:44
白伽京サマ

初めまして。ご訪問有り難う御座います♪

なななななんと
私の駄絵にキュンキュンですか!?有り難う御座います♪
近藤さんにタップリ愛を注いでるんで、そう言っていただけると嬉しいです(≧∇≦)

あとリンクを貼っていただけるとか(°□°;)アワワ
こんな駄サイトで宜しければ貼るも剥がすもご自由にドゾ(^O^)

後ほど白伽京サマのサイトにもお邪魔させていただきます♪
W63SA
[編集]
こんにちは!!
By 白伽京
2009-04-15 17:09:47
こんにちは真琴さま!いつもサイトをストーカーさせていただいてます白伽京と申します!

真琴さまのイラストにはいつもキュンキュンされてしまっています…!何なんでしょうあの真選組の可愛さ!いやでもやっぱり特に勲ちゃんの可愛さが!!(すみません)本当に癒されます

本題に入らせていただきますが、リンクフリーということでしたので、お言葉に甘えて貼らせて頂きました。私の所はサイト開設して間もないのですが、ちょこっと遊びに来て下さると嬉しいです

では、乱文失礼致しました汗 これからも素敵な近藤さんをお願いします!
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!