[携帯モード] [URL送信]

韓国フリ掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
カキコできなぃので、作りました☆★
By りさ
2006-12-16 15:35:50
ぃいえ♪♪こちらこそよろしく♪♪(≧▽≦)

ぅちも当たらなかった(泣)行きたかったなぁ〜(-.-;)

ライヴぁるね♪♪木曜日にチケット予約したヨ♪♪のぞみぃわ予約した??(>_<)
V802SH
[編集]
By のぞみぃ
2007-11-18 21:31:49
お疲れ様受験はどぅだった

ジュエリー本当に高すぎだよ
FCイベント決まったね行く
D903i
[編集]
By りさ
2007-11-23 09:30:10
面接だけだったから、簡単だったワラ


FCイベ行くよ
大阪の1部に行くよ
のぞみぃは行く
SH703i
[編集]
By の
2007-11-24 21:12:07
面接だけなんだねお疲れ様
ぅちも大阪の一部に行くよ逢えるかもねぇ(〃▽〃)
D903i
[編集]
By りさ
2007-12-06 17:12:31
ありがとう


同じ公演だね
ぅん会えるかもねワラ楽しみだね
SH703i
[編集]
By りさ
2007-12-24 15:27:42
昨日、楽しかったね

のぞみぃは、席どの辺だった
ぅちは、C2だった
余り席がよくなかった
SH703i
[編集]
By の
2008-01-12 22:09:37
遅くなりましたごめんね
うちはDだったでもユチョンジュンス側だったよん
D903i
[編集]
By りさ
2008-02-22 00:07:44
全然ぃいよ
ぅちこそ遅くなってごめんね

のぞみぃもジュンス側だったんだねユチョン側で良かったね
もしかして意外にあってたりして

dとゲームしたかったなぁ
SH703i
[編集]
By の
2008-03-17 15:58:13
こんにぃ


そうかもねぇ!意外と近かったんだぁ

もうすぐライブだけど行くかな
D903i
[編集]
By りさ
2008-04-30 14:38:11
なかなかカキコできなくてごめんね


福岡のLIVEしか行ってなぃよ
のぞみぃは何公演行った
SH703i
[編集]
By のぞみ
2008-05-22 00:27:02
返信遅くてごめんね

あたしは横浜と愛知の公演だよ
福岡どぅだったぁ

エイネーションは行く
D903i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!