[携帯モード] [URL送信]

初セッション
[返信する]

さん達 こんにちわ
By 三十路道はアイスヴァーン
2007-01-17 17:30:43
初めまして

雪山好きな三十路男です。みなさまの雪山での活動、にて拝見させていただいております。
関東人の私にとって唯一の楽しみが、毎年冬の北海道ゲレンデでになることです

今年も1月19日よりテイネ、ルスツに行きますので、皆様らしき方々がいらっしゃいましたら、声掛けさせて頂きたいと思います

私は今回は雄4匹でしてますので、らしき やつらいたら近付いてみてくださいな。

では、皆様お怪我ないように冬を楽しんでくださいネ
画像 W21T
[編集]
By 雪美@かおりん
2007-01-22 21:16:18
はじめましてです
北海道はどぉでしたかぁ
テイネもルスツも楽しめたかなぁ
かぉりはテイネでジブナイトと言う大会出てましたょ
W21CA
[編集]
By 三十路道はアイスヴァーン
2007-01-23 18:19:39
かぉりさん お返事ありがとうです

北海道in 良かったです。
今回三日間、日頃のおこないが良いせいか()天候に恵まれ、も夜降ってくれ、ゲレンデコンディションは最高でした。神様ありがとうでした。

ただ、残念だったのが♂♀ さん達を発見できなかったこととテイネのアイテムで遊べなかったことが

ジブでのかぉりさんおめでとう
拝見できなかったけど、かっこよかったんだろうネ

次は三月にin検討中なので、次はさん達致します

画像 W21T
[編集]
By 雪美@かおりん
2007-02-07 23:44:50
返信遅れてしまってごめんなさい

北海道満喫したみたぃですねぇ
良かったです

兎達は最近あまり群れで活動はしてませんが
札幌国際やKiroroやテイネやルスツやマコに滑り行ってるようです

海外や本州組みや週末ボーダーもいますよぉ
W21CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!