[携帯モード] [URL送信]

掲示板 マナーを守って下されば、後は御自由にどうぞです ※直レス希望の方は、URLをお忘れなく
[返信する]

大変御無沙汰し過ぎて申し訳ありませんでした!
By 聖 結城
返信方法は?:ここ
2009-04-06 03:16:04
ごごごご御無沙汰しておりました、聖 結城です(>_<)年明けにメール頂いた以来で本当に申し訳ありません(T_T)本当にとんでもない野郎です私υ

仕事仕事の毎日を送っておりますが、漸く決算も終わり大分時間が取れる様になってきましたので、早くお邪魔しに…と思い現れました(>_<)

お元気だったですか?メールとかいつでもOKですよ〜v愚痴がある時は遠慮なく愚痴って下さい!30に首まで突っ込んだ私に出来るのはこれ位ですが…

周りの方の勧めにより、本日漸く自分のHPとやらを作成しだしました。良かったら遊びに来て下さい(>_<)正直、現代機器が苦手な私には相当大変なんですが、ボチボチやってますυ

ただ…コマチャさんには確か教えてませんでしたが、私のイラストの基本はBL系が多いのですυこればかりは嫌悪されてしまうかもしれませんが、そうでもないよ!と思われたら遊びに来て下さい(>_<)と言っても、そんなキワドイ物がある訳では無いので大丈夫だと思いますυ今のところ普通のイラストばかりなんでυ

時期的に寒かったり暖かかったりしてますが、風邪とか気を付けて下さいね(>_<)私も気を付けてたんですが、風邪ひいちゃいましたのでυ

それでは、挨拶だけで申し訳ありませんでした、また遊びに来ます☆
画像 W63SA
[編集]
By 聖 結城
返信方法は?:直レス
2010-01-12 22:52:10
ぎゃぁ!本当にすみません(>_<)こんにちは聖です…orz
年賀状を戴きましたお礼をと思ってましたら、コマチャさんの方が先に…本当に申し訳ありません(T_T)

あぁ!先に新年の御挨拶!
明けましておめでとう御座いますっ…!新年早々から慌ただしくしておりまして本当に申し訳ありません(>_<)この様な奴で御座いますが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

お年賀届かれましたか!もう手書きとなると残念なクオリティになってしまいますので逆に申し訳なく…orz
コマチャさんも忙殺されておられたとか!大丈夫で御座いますか?あまり無理だけはされない様にして下さいね(>_<)

あぁ、早めにお伝えするべきでしたυ私は隠れ腐では御座いませんので、余程妖しい事以外であれば全く問題ないです(*^o^*)母は私がBL好きなの知ってますので…υ

サイト運営されてる方は腐の方多い感じですか?Σ(・o・)
それを聞きましたら、ホッとしましたv
コマチャさん自身もイケる口との事でしたのでかなり安心しまくりです(^w^)vvどうしても受け付けない方もおられますので、本当に良かった(T∀T)vv
なるべくオリジナルの方も時間見付けては追加していきたいと思いますので、またお暇な時は是非とも遊びに来てあげて下さいv

また今度お土産持ってきます(>_<)オリジナルで(笑)

それでは、此方こそ今年も宜しくお願い致しますv

聖 結城

W63SA
[編集]
No Title
By コマチャ
2010-01-12 17:22:32
レス行かせてもらいましたW
今年もヨロシクお願いします!
(`・ω・´)

Mail
[編集]
By 聖 結城
2009-12-05 18:57:47
こんばんは!この前はお返事有り難う御座いました(>_<)vv

はい、年賀状必ずお送り致しますvただ、プリンター破損の為、PCでの着色が出来ずでυ購入していた年賀ハガキがインクジェット紙でしてυコピックのムラがちょっと出ますυ申し訳ありません(>_<)

あ、この前置き逃げしました片目の着物キャラは《高杉 晋助》ってキャラです(^w^)一応銀魂キャラの中で御贔屓キャラなんですv
いやはや、銀魂は本当にキャラが多いので覚えるの大変ですよ〜υ未だに私も名前の出ないキャラ居ます…orz
そうですね〜…外見だけでなく、《漢》として素敵なキャラが沢山居ますよv勿論女の子キャラも素敵ですv

やっぱり私自身、中2の頃から腐の道を進み出したので、こういう世界からなかなか抜け出せないです…orz
年も年なんで、そろそろとは思うのですがυ
ただ、オリジナルを描くより楽しくなってますんで、ちょっと厄介だなと…。こうならない為に同人止めたのが何だか水の泡みたいな…orz

うーん、何だか踏んだり蹴ったりですが、取り敢えず今は今で楽しもうかと思います(^_^;

でもコマチャさんが、私が腐だと知りつつ引かれなかった事が本当に嬉しいです(T∀T)vv…コマチャさんが気付かれてたと言う事は…もしかしないでも色々な方が私が腐だと気付いていたかもしれないですね…orz
彼の人にも数ヶ月音信不通なんで、今度遠まわしに聞いてみようかと思いますυ

はわわっ!何だかんだと長文申し訳ありません(>_<)
それでは、またお邪魔致しますv

W63SA
[編集]
聖さんへ
By コマチャ
2009-12-03 07:53:03
そちらにレス行かせてもらいますたよ
(`・ω・´)

Mail
[編集]
By 聖 結城
2009-11-29 22:06:35
こんばんは、聖です…遅くなりました…orz

いえ、此方こそ本当に色々とお世話になっておきながら、音信不通状態になってしまい申し訳ありませんでした(>_<)←何度目だυ
絵は本当にスミマセン、銀魂キャラばっかりなモノでυオリジナル自体殆ど描いてないという大変な事態になってますυもうホント、相も変わらずな絵で申し訳ありません…orz
もっと精進してきます(>_<)

サイトは…銀魂好きな腐女子の集まりです…orz←私自体根っからの腐女子なモノでυ最近自分の性癖が露わになってます…勿論共感して下さる方も沢山おられますが(^_^;)私こんなキャラだったかな…と偶に思う時がυ本当にスミマセン(>_<)

恐れ多いだなんてとんでもありませんっ…!コマチャさんなんですよ〜v途中音信不通状態になりながらも、優しく迎えて下さるコマチャさん…本当にお優し過ぎます(T∀T)vv
判りました、封書にて年賀状送らせて戴きます♪封書になると少しばかり遅くなります、申し訳ありませんυ
わぁ!コマチャさんからも戴けるのですか!?有り難う御座いますv年々年賀状の枚数が減っております故、物凄く嬉しいですv本当に有り難う御座いますv

体調へのお気遣いも本当に有り難う御座います(>_<)コマチャさんも風邪とかインフルエンザ等…後ノロウイルスも気を付けて下さいねっ…!←ノロウイルス…10日程前、職場の店長が感染しましたυ

それでは、いつも長々と申し訳ありません(>_<)また遊びに来ますん(^w^)vv

W63SA
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-11-25 16:21:14
レス行かせてもらいました
(´∀`)

Mail
[編集]
By 聖 結城
2009-11-24 19:34:27
たたたた大変ご無沙汰しておりましたとんでもなく阿呆な聖 結城で御座いますぅぅぅっ!!ホント申し訳ありませんっ…!

最後にレスして戴いてから恐ろしくサイトの方が忙しくなりまして…orz
今でもその状態が続いております…。もう早くコマチャさんに色々お礼とか言わなきゃとか思いながらも、こんなに遅くなって本当に申し訳ありませんでした(>_<)

御陰様で、サイトの方は何とか運営していっております。アレだけズボラだった私がほぼ毎日お絵描きしてる状態でしてυあり得ませんホントυ

それと、今年も年賀状をと思っておりますが、御迷惑でないでしょうか…
今年はプリンター壊れたから汚い手書きになるのですが、封書で送った方が宜しいでしょうか…(>_<)お手数お掛けしますが、お返事お待ちしておりますm(_ _)m

それでは、長くなりましたが気温の目まぐるしい変化と、インフルエンザには充分お気を付け下さいっ…!

聖 結城

あ、お詫びとお礼にもなりませんが、またサイトから一枚持って来ました(>_<)良かったら受け取ってあげて下さい…orz

画像 W63SA
[編集]
By 聖 結城
2009-05-11 15:23:27
レス有り難う御座いますv

ゴールデンウイークお疲れ様でした(>_<)ゴタゴタ大丈夫ですか?無理しないで下さいね(>_<)

いつもイラスト褒めて頂いて、感謝感激です(T∀T)vvあんなんイラストで良ければ眺めてあげて下さいv

《銀魂イラ》が見当たらないとの事ですね!判りました、

《銀魂イラスト部屋》を押して頂くとページ開きますよね、開いたら直ぐ《銀魂イラ》聖の絵柄というのがありますので、それを押して頂くとまたページ開きます(>_<)その中にもイラストが数枚貼り付けてありますよ☆トップ画のイラストもそこに入ってますv

《銀魂イラスト部屋》

《銀魂イラ》聖の絵柄
(《銀魂イラスト部屋》を押して頂くと、開いた時既にカーソル?乗っかってますから、そのまま押して頂いたら大丈夫ですυ)《コスプレ銀魂》の真上にある分ですね(>_<)何か判り難くてスミマセン(>_<)説明も苦手なものでυ

今の所、何とか頑張っております!少々描き過ぎてるかな?と思う所もありますがυでも好きな事して楽しんでますから、良いかな?と思ったり(^_^)コマチャさんを始め、今は色々な方から支えを頂いてますv本当に有り難う御座いますvv

銀さん恰好良いですよ!v土方君も恰好良いのですv銀魂判らない所もあるでしょうが、普通のイラストとして見てあげて下さいv

でわっ!また仕事に戻ります(>_<)今度ちゃんとしたお返事しに現れますねv
W63SA
[編集]
No Title
By コマチャ
2009-05-11 14:04:51
レス行かせてもらいました(´∀`)

Mail
[編集]
By 聖 結城
2009-05-04 01:57:41
大変遅くなりました(>_<)夜中に現れてしまったυ

コマチャさんも体調善くなり良かったですv私も元気になりました(≧∇≦)

いやはや、サイトというのを開設してもうすぐ1ヶ月です。サイト運営とは結構大変なんですねυあれだけグータラだった私が必死こいてますυこうして色々な方々と出会って思いましたが、コマチャさんを含め皆さん本当にお優しい(T∀T)そのお陰で、飽きもせずイラスト描き描きです(>_<)多分オリジナルだけだったら、こんなに描いてなかったと…つくづく思いますυ銀魂熱が冷めるまでは、頑張っていこうと考えてますが、オリジナルの投稿用原稿も描かなきゃいけないので困りますねυ

取り敢えず、今の所は無事運営出来てますが…なんせ機械音痴なものでυもし判らない事が出た場合、宜しくお願いします(>_<)とにかく専門用語が不明な事が多いものでυ御迷惑お掛けします(>_<)

本当にあの銀魂イラスト飾ってしまわれたのですねυ男同士なのに何か本当に申し訳ないです(>_<)またウチのサイトから献上しますねυ妖しくないやつを(>_<)

それでは、また遊びに来ますvv
画像 W63SA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

(`・ω・´){シャキーン!)

無料HPエムペ!