[携帯モード] [URL送信]

掲示板 マナーを守って下されば、後は御自由にどうぞです ※直レス希望の方は、URLをお忘れなく
[返信する]

こんばんは♪
By シラタマ
返信方法は?:ここ
2006-08-20 01:50:19
お久で〜す!

もうHP放置(爆)なので名前もシオン→シラタマでいきますvV
といってもブログも……(爆!)


お盆終わっちゃいましたね〜(泣)でもバイト先はまだ夏休みの学生さんでそれなりにやってます〜。。

やっぱソッチも暑いですか??全く雨降らないです〜!
pc
[編集]
By コマチャ
返信方法は?:返信不要
2009-11-05 21:08:09
うふふ、お邪魔致しましたw
(*´ω`*)
はじまりは、別の友人からの勧誘だったんですが、始めたらシラタマさんがいたんで、びっくりですよ(笑)
あれって、マイミク同士は勝手に繋がっちゃうんですねえ。
なにはともあれ、僕も盗んだり虫投入したりしますんでよろしくお願いしますね
(`・ω・´)
てか、虫入れて下さい!

インフルはやく落ち着いてほしいですよー。
学校で仕事してる僕にも移りそうで恐いです。
手洗い徹底してますよ!
シラタマさんも充分に気をつけて下さいね!
(≧◇≦)
また、ブログのほうも、お邪魔させてもらいます!!
pc
[編集]
By シラタマ
返信方法は?:ここ
2009-11-05 20:03:10
お久しぶりでっす!ブログにコメありがとうございました(*^ワ^*)

そう、いつもの様にmixi開いたらフユさんがいたので驚きましたww

サンシャイン牧場は毎日の日課なので(笑)水あげてたり作物盗んだりしてると思いますがヨロシクです(*´I`)σ”
意外と面白いゲーム増えてるんですよ☆☆


学校の仕事・・・もの凄く大変そうですね↓インフルはこっちも学校閉鎖なんかもザラで嫌です(@_@;)
pc
[編集]
シラタマさんへ
By コマチャ
2009-04-01 15:29:07
ご心配おかけしてます(。´Д⊂)
少しずつですが、快復しだしてはいるんで、もう少しの辛抱だと思います。
気力でがむばりまっす!

インフルさん、こちらではA型の次にB型が到来してましたよ
(^-^;
4年生だったかな確か学級閉鎖になってましたよ。
まだまだ気は抜けないですねえ
(ノ_・。)

そうなんですよ。こちらはすっかりつくしの季節になってます。
茹であがったつくしは、土の中でウネウネする奴に似てますよねー
(´_ゝ`)

Mail
[編集]
By シラタマ
返信方法は?:ここ
2009-04-01 12:43:10
どもでーす(^U^)

体調は大丈夫でしょうか・・・
こちらでは今頃インフルさんが再流行しているみたいです。予防が切れる時期だからだそうですが(汗)

つくしを食卓で食べられるんですね!!
小さい頃だったらOKだと思いますが、、今は見た目でNGです〜(>△<);;
pc
[編集]
By コマチャ
返信方法は?:直レス
2009-03-04 14:55:14
やや、ご無沙汰しております!!
ふらっとおこしくださり有難うございますー
(*´ω`*)
お元気でしたかー?お仕事もお疲れ様です。

そうなんですよ、息子大きくなっちゃいました(笑)
シラタマさんも学生さんだったのに、今じゃ、すっかり社会人ですもんねー。
月日の流れを感じまするorz

また、こちらもふらっと遊びに寄らせてもらいますね!
(`・ω・´)
pc
[編集]
By シラタマ
返信方法は?:ここ
2009-03-03 22:58:25
こんばんは☆すご〜くお久しぶりですp(´⌒`q)≡ 笑

前のコメントでは明けまして…とか書いてますが、、かれこれ1年以上ぶりのカキコです(*´I`)σ”
いつの間にか小学校のPTA役員さんという役職につくほど息子さん大きくなったんですね!!

そんなこんなで・・・またフラッと出没致します(笑)
pc
[編集]
シラタマさんへ
By コマチャ
2008-01-04 10:46:39
明けましておめでとうございます!
(´∀`)

ホント不思議な感じですよねぇ
これからも末永く宜しくお願い致します!
(`・ω・´)

Mail
[編集]
By シラタマ
返信方法は?:直レス
2008-01-01 17:57:57
あけましておめでとうございます〜(*^ワ^*)ノシ

私もいつもロムるばかりで・・(汗)久々の書き込みになります。
ネット上とはいえ知り合って早数年・・☆不思議なものですが今年もヨロシクお願いします!!
pc
[編集]
シラタマさんへ
By コマチャ
2007-11-17 10:30:40
お久しぶりですー!いつもロムってばかりですいませんυ
(´∀`)

当たっちゃいましたよ!見事に!!(笑)
息子の風邪は、僕とは違ってだいぶ良くなりましたよ。
若いって凄い!羨ましい!
(ΦωΦ)
シラタマさんも体調管理しっかりなさってくださいね!

Mail
[編集]
By シラタマ
返信方法は?:直レス
2007-11-15 19:56:02
本当にお久しぶりです( ・∀・)!!シラタマです☆

お元気・・・・じゃなさそうですね(´Д`ι)
カキ当たりましたか〜
カキに限らず食あたりほど苦しいものはありませんよね↓

そして息子さんの風邪早く直るといいですね!!!
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

(`・ω・´){シャキーン!)


無料HPエムペ!