[通常モード] [URL送信]

掲示板 マナーを守って下されば、後は御自由にどうぞです ※直レス希望の方は、URLをお忘れなく
[返信する]

KAZUさんへ
By コマチャ
2008-12-22 17:59:08
えっ!
おもちゃにしていいんですか!?(違う)

反撃しちゃうと、子供は更にエキサイティングしちゃいますよねー
(;´∀`)

子供もそういう大人を狙って仕掛けますし(笑)

KAZUさんは狙われそうな雰囲気漂わせてますし、仕方ないんでしょうね。
諦めも肝心です(おい)
(=∀=)+

素敵な名勝負コラム、楽しみにしておきます
(≧∀≦)

Mail
[編集]
By KAZU77
返信方法は?:ここ
2008-12-22 00:46:40
双子の甥っ子のみならず、コマチャさんの息子さんまで僕をおもちゃにするんすか!!
(^_^;)(笑)


でも僕も、敵わないまでも反撃する時もあるんですよ!
( ̄个 ̄)


その中でも、T川で近所の小学生と戦った試合は、平成の名勝負と言われてるんですよ!
( ̄ー ̄)

結果は『僕の負け』でしたが…。
(^_^;)(笑)

その名勝負はいつか時間がある時にサイト内のコラムにて語ろうかと思ってますが…
(゚゚)
SH905i
[編集]
KAZUさんへ
By コマチャ
2008-12-17 14:10:25
あわわ、死なない程度って…
(´Д`;)

僕の中のKAZUさん像が、やられキャラになりまし(殴)


やっぱり男の子はヤンチャですねえ。

ウチの息子も基本、大人し目ですが、獲物を見つけちゃうと激しいですし(ぇ)

KAZUさんを前にしたら、双子ちゃんと一緒にいじるんだろうなあ
(;´∀`)

命は死守して下さいね!(笑)

Mail
[編集]
By KAZU77
返信方法は?:ここ
2008-12-16 20:00:34
はい。

二匹の小悪魔達は男の子です。
(゚゚)


でも正確に言うと、僕が遊んであげてるのではなく、奴らが僕で遊んでるという方が正しいと思います…。
(^_^;)(笑)


まぁ、(僕が)死なない範囲内で楽しんで頂ければ構わないんですが…。
(笑)
SH905i
[編集]
KAZUさんへ
By コマチャ
2008-12-12 16:24:20
その頃は、若かったんですよ。
(´_ゝ`)遠い目

あはは、僕の中のKAZUさんも、イメージそんな感じです(笑)

双子ちゃんですかー、パワーも二倍ですね
(´∀`)

攻撃されるって事は、男の子でしょうか。

子供はパワフルですからね、大人は翻弄されちゃいますよねぇ

頑張って相手してあげてくださいね(笑)

Mail
[編集]
By KAZU77
返信方法は?:ここ
2008-12-09 23:29:43
お買い物お疲れ様です。
(^0^)/


てか、コマチャさんその問い掛けに『ゲーム』と答えたのですか!
(/ロ゜)/


つ、つわものですな…。
(゚_゚;)(笑)


僕は基本、子供と女性には逆らえない性格なんでそんな事は言えないっす…。
(;´・`)


ちなみに最近、弟が双子の子供(小悪魔)達をしょっちゅううちの両親に預けにくるんで、僕も奴らの攻撃の対象にされ非常に弱ってます…。

目からビームを出したり、背後からいきなり背中によじ登ったりして攻撃してくるんですよ…。
(ノд<。)゜。


最後の手段で、泣きまねをしたら『泣くな〜っ!』と頬っぺた摘まれながら怒られるし…。
(´;ω;`)



でわ、弟さんの速報、楽しみしてますね!
(^0^)/
SH905i
[編集]
KAZUさんへ
By コマチャ
2008-12-09 11:44:36
風邪の具合はいかかでしょうか?
しっかり睡眠とって、出来るだけゆっくりして下さいね!
(´・ω・`)

KAZUさんも、僕と同じタイプなんですね(笑)
他人事だと、ウキウキしてしまいます!
実の弟だけど(=∀=)+

生修羅場が起こった時は、レポート報告致します(笑)

僕は「ゲームとオレどっちが大事やねん!」だったらあります。

ゲームと答えた僕は若かったのです(笑)

Mail
[編集]
By KAZU77
返信方法は?:ここ
2008-12-06 12:22:40
こんちわ!
(^0^)/

現在、風邪で寝込んでるんで、携帯いじって気を紛らわせ中です。
(^_^;)(笑)



ブログの弟さん、結婚式が楽しみですね。
(笑)

テレビならいざ知らず、実際にそういった修羅場がみられるなんて、そうはないですから…。
(笑)


僕は彼女(今はいないけど)がいる時は、他の女性に興味無くなるんで、そういった経験はありませんが…


ただ、趣味の生き物は相変わらずなんで、昔…


『私と魚、どっちが大事なん!』

と、詰め寄られた経験があります。
(^_^;)(笑)


でわ、コマチャさんも風邪には気をつけてくださいね!
(^0^)/
SH905i
[編集]
KAZUさんへ
By コマチャ
2008-10-31 10:10:57
わー、気に入ってもらえたようで良かったです
(≧∀≦)ノ

そうなんですよ!
簡単なんで、僕も作ってみるか!という気になれたんです(笑)

サイトバナーなんかも作りたいなーって思ってるんですが、素材となる画像が、なかなか決まらず
_| ̄|〇

今は素材サイトさんをウロチョロしておりますよ(笑)

Mail
[編集]
By KAZU77
返信方法は?:ここ
2008-10-27 23:11:24
どもっす!
ヽ('ー`)ノ

コマチャさんに教えてもらったもじまるちょっと試してみました。
o(^-^)o

意外と簡単に作れて、しかもいろいろと使えそうですね!

※とりあえずつくってみたタイトルを自分のサイトに使ってみました。


便利なサイト教えて頂いて、ホントに有り難うございました。
m(__)m


あ、応援も有り難うございます。

ネームがんばります!
(@>ω<)ノ★゛
SH905i
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

(`・ω・´){シャキーン!)


無料HPエムペ!