[通常モード] [URL送信]

†Bbs†
[返信する]

堕落街道より。
By 高杉晋助 URL
2011-05-03 09:54:38
 
どうも、御丁寧に。
以前の隠れ家でも拍手コメント貰ってたんでなァ…今回ばかりは素通りする訳にもいくまい。
ファンコール、でいいのかねェ…とりあえず礼を述べておく。
御前さんを始め、色々な輩が帰りを待ち侘びてたってなァ驚きだがよ。感謝なんざいらねェさ、たかが外道の戯言に。

そうさね、確かに色々あった。
だが…俺から言わせりゃ出逢いも別れも必然的なるモノ。
見る目がなかった云々じゃなく、互いの本能が互いを必要としなくなったまで。
俺らは互いに幼過ぎた、また恋情に呑まれるうちに互いを雁字搦めにしちまってた、これ以上壊れちまう前に離別を決めた…そんなとこかねェ。
御前さんと旦那さんは尊重しあえるからこそ、今の関係が成り立ってンだろうよ。
全く、羨ましい限りで…。

オイオイ、気は悪くしねェが…そりゃ旦那さんに失礼だぜ?こんな外道と一緒にされちゃ堪ンねェだろうよ。
御前さんはこれからも旦那さんを支えていってやりな。
相思相愛、憎いなァ…だが逆に清々しくもある。
御前さんらのように何時かなれるだろうかと何処か期待する自分にゃ反吐しか出ねェが。
精々、末永く幸せになるこった。期待してンぜ…?
ああ、後…良けりゃ此処を俺の場所と繋げてもいいか?
これも何かの縁、御前さんがよけりゃ繋げさせてもらわァ。

以上、長乱文だがこれにて失礼。

831SH
[編集]
By 黒崎一護 URL
2011-05-05 15:30:48
ちは、返事遅れて悪かった。
いや、まさか…わざわざ足を運んでくれるとは思わなかったから、ちょっと緊張しちまったぜ。 
いやいや、みんなアンタの言葉が好きだから、帰りを待ってたんだと思うぜ、俺も含めてな。

出逢いも別れも必然…か、分かる気はするぜ、俺も別れがあったからこそ、今の旦那との出逢いがあったんだしな。

アンタ達が幼いっつーんなら、俺達も似たようなモンだぜ…俺達は、お互いに縛るコトと縛られるコトを望んで、今に至るからな…壊れないのは、お互いにそれを望んで、心地良いって思ってるから…だろーな。

人生、一度切りなんだし、やりたいようにやるのもいいと思うぜ?
尊重も大事だけど、エゴもあるだろ…人を愛するってさ。
…相手の全部を自分のモンにしたい…って、俺も旦那も、お互いに思ってるしな。

本当に外道なヤツは自分のコトを外道なんて、言わないと思うぜ?
あー…そのな、何となく…っつーか…アンタには失礼かもしんねーけど、雰囲気…かな…あ、男前なトコとかもな。

いつか、アンタにも見つかると思うぜ、アンタだけを大切に想ってくれるヤツがさ…俺に旦那がいてくれたようにな。
ん、精一杯、旦那を支えてくよ…そんで、旦那にも支えて貰って、幸せになっからさ、見ててくれよ…?

繋いでくれるのは勿論、嬉しいっつーか、光栄だよ、ありがとな。
俺の方も、アンタさえ良ければ繋げさせて貰いたい。

良かったら、また遊びに来てくれよ、本当に、ありがとな!

W32H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!