[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 波陰
2009-08-31 16:23:09
就職活動お忙しい中、御免なさいっ><

てか優し過ぎますよぅ!←

本気で泣いてしまうぞ!私!(おい

無理しないで下さいねっ><
嘩月さんの就職が今は最優先なんですからっ!

個人でも頑張ってやれるので(多分)、都合が合わない場合は何なりと!

pc
By 嘩月
2009-08-31 16:12:19
中学生ですか(*´∀`*)
お若いですね♪ 

年齢はあまり気にしない方なんで(←)気軽に話て下さいませ★ 


新宿は服買いに行くくらいしか行きませんが…(オイ)
横浜のイベントも行ってみたい気もあるのですが、時間があまり取れないもので;11月頃には受験就職活動等忙しい事が無くなるかと思うので、その時には横浜に出向きたいと思ってます(*´`*)


こんな輩ですが宜しくお願いしますね♪
N905i
By 波陰
2009-08-31 13:36:47
いいんですかっ!?

えーと、私は中学生なんですけど…(Ó_Ò

そんなんでいいんでしょうか!?

有難うですっ><

えーと、住んでる所が神奈川県なのです^^

なので、地元って言っても…ああ、新宿とか東京、横浜辺りのイベントになら全然行けます^^

頑張れば…うん、まぁある程度の所は←

はいという事なので、宜しくお願いしますっ!!
pc
By 嘩月
2009-08-31 07:53:31
初めまして(*´∀`*) 

素敵イラストだなんて勿体ないお言葉です(土下座)

サークルですか?こんなショボい輩でも良ければ全然問題ないですよ(*´`*)

リンクも全然構いませんので♪ 


N905i
はじめましてっ!!
By 波陰
2009-08-31 02:25:57
はじめましてっ><

波陰と申します!

えーと、私只今一緒にサークル活動してくれる方募集中なんですっ><

私はREBORN!で活動してます^^

イベントに参加したいのですが、年齢的に無理でして…(泣

それで、絵がお上手で尚かつ女性!!

って方を探し求めて13時間。←

やっとみつけましたぁぁ!ってなりまして…><

で、無理なお願いだとは分かっているんですが、良ければ一緒にサークルを組んでいただけ無いでしょうか?

ついでに貼らせて頂きたいっ><

見ず知らずの癖に生意気言ってごめんなさい!

でも、是非入ってほしくて…><

無理だったら、きっぱり断って下さって結構です!
お返事待ってますので^^

あと、是非私のサイトへ^^

下らない小説とイラストしか置いてありませんが…><
pc
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!