[携帯モード] [URL送信]

Bbs.
[返信する]

遅くにすみません(>_<)
By カンナ
2009-05-31 00:44:25
サイトに来て下さりありがとうございました!
お返事遅くなってすみません…。

リンクの件、こちらこそありがとうございました!いやはや、桜様の素敵なサイトとリンクできるなんてクフフと笑っちゃう勢いです(ヤメレ)
とにかく、本当にありがとうございました!
そして!小説まで…!
あの、本当にいいんですか?うわぉ、嬉しすぎる…(o^∀^o)
ぜひお願い致しますっ☆

私も是非御礼をしたいのですが…もし宜しければリクエストしてくださいねっ!

…というか桜様の書き込み見て昇天いたしました(笑)
発熱獄を好きになったきっかけが私の小説だなんて…!

あの、本当にありがとうございます!

恐縮しまくりですが、最高に嬉しいです。ショボいながらでもサイトを続けてて良かったって心の底から思いました。本当にありがとうございます!

長編、開始されたのですね!今から続きが楽しみです♪切ない系だ〜(o^∀^o)

ではまたきます♪
W63CA
[編集]
By カンナ
2010-01-02 23:49:11
お久しぶりです朱桜様!
もうずっとご無沙汰で申し訳ありません(´;ω;`)

新年も明けてしまったし…)゚0゚(ヒィィ

改めまして、新年あけましておめでとうございますo(^-^)o

昨年は大変お世話になりました。
朱桜様にお声をかけてくださり出会えた年でもあり、朱桜様と素敵な萌え語りをしたり雲獄小説を読ませて頂いたりと…幸せな一年を本当にありがとうございました(*´艸`)
こんな奴ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

本当、ずっと来れなくてすみませんでした(>_<)
また時間のある時に伺いますのでっ!


ではでは、朱桜様にとって素敵な一年になりますよう願って…


(*六∀゜)Ψクッハー☆


…では失礼致します(笑)

W63CA
[編集]
No Title
By 桜
2009-08-13 21:18:51
カンナ様こんばんはw
いやいやそんなことないですよ(^^;)
照れます(ω)←

私もカンナ様にはすごくお世話になりっぱなしで(><)
いつもカンナ様の小説に元気をもらってます♪
カンナ様あいらぶゆーですw←(笑)

素晴らしいなんてそんな(д)///
私なんてまだまだカンナ様の足元にも及びませんよ10代目ぇ←←
I want youはツンデレな獄を無性に書きたくなって書きなぐりました(笑)
ツンデレ獄はやっぱり可愛いですよね(o^ω^o)
私の小説でカンナ様を癒すことが出来て光栄です(TдT)!!!
clownやblue blue skyを書いた時期は私自身、いろいろな行事が重なっていて…毎日忙しくて疲れてたので(口癖が「病むー」になってしまうぐらいに/笑)気付いたら暗いお話になってしまいました(>_<)
読んでくださる方まで暗くなってしまうのではと心配していたのですが…気に入っていただけてすごく嬉しいですw
clownみたいなパラレル、私も好きです(笑)
blue blue skyは死ネタだけど暗くなくて、苦しみから解き放たれて本当の幸せを掴めた…っていう感じを表したかったんです!!!
だからカンナ様の書き込み見て思わず発狂しましたよ…!!!!!


タイムリーで骸獄アップしました☆
ずっと骸獄書きたくてウズウズしてたんです…←
“Good morning”を夜にアップするなと普通は思いますが気にしないであげてください(^^;)
紳士な骸大好きなんです。カッコ良いですよね(´∀`)
ドキドキしてくださりありがとうございます(^∪^)

私もカンナ様の素敵なサイトが大好きですよー(o^∀^o)

相互の小説、いただきます♪
わ〜い\(^∀^)/←


おぉ骸様だっ(笑)

私もすごく幸せです…!!!

それでは☆

Mail
[編集]
By カンナ
2009-08-13 03:16:31
遅くにすみません(>_<)

ありがとうございます。そう言って頂けてとても嬉しいです(o^∀^o)ホント、朱桜様はお優しいです…vv

ありがとうございます。これも偏に朱桜様のおかげですから!毎度毎度、朱桜様にはお世話になりっぱなしですみません(>_<)
私も朱桜様あいしてます←(笑)

やっぱり何度読んでも朱桜様のお話は素敵ですね!
I want youの隼人のツンデレ具合とかヤバいです(≧∇≦)寝る前とかに読むと隼人の可愛いし胸がほっこりしちゃいます。まさに疲れも吹っ飛びますよ(o^∀^o)
あと最近、clownとblue blue skyがお気に入りです。
2つとも世界観がいいんですo(^-^)o
clownみたいなパラレル好きなんです。
blue blue skyは死ネタだけど暗くなくて…
苦しみから解き放たれて本当の幸せを掴めた…っていう感じが好きです。

今マジでかなりお気に入りです!

おぉ、タイムリーで骸獄があっぷされてた!
“Good morning”素敵ですっ!
紳士な骸カッコ良すぎますっ!骸は幼い頃から辛い環境で育った分、自分を好きになってくれた隼人をとても大事にしてるイメージなんです。
“Good morning”はそんな骸っぽくてドキドキしましたv

あぁもう素敵小説がいっぱいで大好きです(o^∀^o)


あ、あと相互の小説ですが、朱桜様さえ宜しければ…!(≧∇≦)
クッハー!(*六∀゜)Ψ

こんなに幸せでいいものかv
嬉しいです〜(o^∀^o)
W63CA
[編集]
By 朱桜
2009-08-12 21:09:39
カンナ様こんばんは☆


全然大丈夫ですよw
カンナ様が多忙なお方なのは承知しております故w←
それに遊びに来ていただけるだけですごく嬉しいですし(≧∀≦)


愛染完結おめでとうございましたw
最後までキュンキュンさせていただいてました
(>∀<)
二人が幸せになれて本当によかったです…
カンナ様大好きですw←いきなり?!!(笑)


マジですかっ
今から早速拝見しますね!!!(笑)
相互本当にありがとうございました☆
820P
[編集]
By カンナ
2009-08-12 01:40:38
お久しぶりです、朱桜様!

あぁもうすみません(>_<)こんなに長く間を開けてしまって…(T_T)

いつもサイトに遊びにきて下さって本当にありがとうございました!何度救われたことか…!御礼の御挨拶が本当に遅れてしまってすみません…(>_<)

長編があっぷされてましたねv
切ないです…。でも何ていうか、隼人を想うみんなの気持ちがあったかくて幸せになります…。
本当に隼人には笑ってほしいと思います(T_T)
切ない…切なすぎます…うぅ(>_<)


朱桜様、やっと相互の御礼小説が出来上がりました(遅っ)
すみません、こんなにお待たせして…

しかもお待たせしたくせにリクに沿ってない気がしてなりません(T_T)
それでも宜しければ捧げ物にありますので…見てやってくださいね。


んだばこれから朱桜様の小説をまた見直してきます!ちゃおちゃお♪(笑)

W63CA
[編集]
By 桜
2009-06-27 21:10:29
遅くなりました(>_<)


私も好きなのにもどかしいお話大好きですw
自然に甘くなってましたか?!
そう言っていただけるとすごく嬉しいです(´∀`)
読み返しなんて嬉しすぎます(TÅT)!!!


そうなんですよ(^∀^)
私、タイヨウのうた大好きなんですw
すごく悲しいお話なのに、最後はなんだか幸せな気分になれる……
そんなところにすごく惹かれて(´Å`)
私には原作のような素晴らしい小説は書けませんが、頑張って切ない恋物語を書けたらいいな♪なんて思ってるので、お付き合い願います(^^)
獄とヒバリは絶対幸せにさせます(笑)


くふ、両思いv私も前に頂いたメール宝物ですよっ(笑)
大丈夫です。告白ばっちこいです←
私もカンナ様が大好きですので。
告りまくってるのはお互い様です←


二万hitの小説ありがとうございました☆
乙女な獄と男前なヒバリにキュンキュンしながら何度も読んでます(^^)♪
本当にありがとうございました!!!


それでは☆
820P
[編集]
By カンナ
2009-06-24 16:23:22
遅くなりまして(>_<)

いやもうホントに萌え死にする勢いでしたよ!
好きなのにもどかしいの、大好きです(o^∀^o)
無理やり感なんて出てませんよ!もう自然に甘くなって…本当に幸せな気分になりました♪
…やべ、もう一回読み直してこよっv

ありがとうございます♪ホント救われますっ(≧∇≦)

なるほど、タイヨウのうたをモチーフになさってるんですねっ。
私もあれは映画を見ましたが…確かに悲しいお話ですよね。隼人の病気はやはり不治の病なのだろうか…(>_<)
桜様のお話、楽しみにしてますね!
ぜひ隼人とヒバリさんを幸せに…!


くふ、両思いv私も桜様の小説も桜様も大好きですv前に頂いたメールも宝物ですよっ(笑)

…なんかすみません、告りまくって(苦笑)


あと、二万hitのお祝いのお言葉ありがとうございました!感謝です…!
乙女隼人な小説(笑)、桜様さえ良ければ是非貰ってやってください♪ありがとうございます(≧∇≦)

では!
W63CA
[編集]
By 桜
2009-06-20 19:23:18
カンナ様こんばんは(^ω^)


萌え死になんてもったいないお言葉恐縮です(゚Д゜)
拙い文章で申し訳ないです(>_<)
細かいところまで読んでいただけて本当に嬉しいです(≧∀≦)
私も自分で書いてて“てめぇヒバリゴラァ!!!”と思ってました←←
ヒバリがかなり酷い人になってしまいました…
ので、最後は頑張って甘くしてみたつもりなのですが……
かなり無理矢理感溢れてますよね(>_<)
でも、優しいお言葉をいただけて自信がわいてきました(≧∀≦)
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


今は喘息落ち着かれてるんですね(^^)
よかったです(^∀^)♪
無理だけはなさらないでくださいね!!!
ささやかながら応援させていただきますp(^-^)q♪


長編も、ちまちまですが更新してます☆
実は“タイヨウのうた”をほんのりモチーフにしてるんです(^^)
“タイヨウのうた”自体が悲しいお話なので、長編もどうしてもシリアス方向に向かってしまうのですが…
少しずつ甘く出来たらいいな☆とか思ってます←


私もカンナ様の小説大好きです!!!
てかカンナ様が大好きです!!!←
いつまでもお待ちしてますのでいつでも大丈夫ですよ(´∀`*人


それでは☆
820P
[編集]
By カンナ
2009-06-18 01:41:49
お返事遅くなってすみません(>_<)


桜様、小説完成のメールありがとうございました!
早速読ませて頂きましたv

桜様、私を萌え死にさせるおつもりですか…?(>_<)
頑張って起きてた隼人がヒバリさんに言われた言葉で辛くなり、隼人の気持ちに目がうるうる。
隼人は健気に待ってたのに…ヒバリさんの馬鹿ぁ!ってなりました(馬鹿とかいってすみません;)
ヒバリさんが疲れてるのも仕方ないと思うけど…でも言い方が!(泣)

隼人の書いた文字とかブレーカーを落とした所では切なくなりました…!

“本当は、ヒバリに捨てられたくないよ。〜〜オレだけをずっと、愛して欲しいんだ。”の部分では本当に胸がぎゅってなりました。
隼人の一途な気持ちが溢れて…ずっと我慢して不安だったんだなっていうのが伝わってきて…またもやうるうる。
最後ヒバリさんが気持ちを伝えた所では格好良すぎる委員長の言葉にニヤニヤしてしまいました♪

隼人、良かったね…(泣)

すれ違う二人の想いがひしひしと伝わってきて、でも最後は繋がって安心しました。
途中の隼人の気持ちには感情移入しちゃいました…(>_<)

桜様、素敵なお話をありがとうございます!!
ほんっっっとうに最高でした!切なくも甘いお話で、一発で恋に落ちました(笑)何度も読み返しちゃってます(苦笑)


…あの、もし良かったらサイトに飾ってもいいでしょうか…?(ドキドキ)


あと、喘息のご心配ありがとうございました!
今は薬を飲んでるので落ち着いてます…
桜様もビックリさせてしまってすみません(>_<)

桜様から応援頂けるなんて!頑張ります♪
頑張って治しますねっ(o^∀^o)
本当にありがとうございました!



それにしても本当に桜様のお話最高です…v
弱い隼人に不器用だけど優しいヒバリさん!もう最高ですっ!

そしてそして!長編!
隼人の病名にはビックリしました!
太陽を浴びれないのか…、だから黒い傘を…、と切なくなりました(>_<)
隼人…(;_;)

ヒバリさん、隼人を幸せにしてあげてください!←

…すみません、暴走しましたf^_^;
とにかく本当にありがとうございましたっ!
私の方はもう少しお待たせします…。すみません(>_<)


桜様、大好きですv
W63CA
[編集]
By 桜
2009-06-10 21:43:35
カンナ様、たくさんのありがたいお言葉ありがとうございます!!!

クハフハは謎に満ち溢れてますよね♪←
私もガハハハ〜と笑っちゃいますy(殴

はい!!!すれ違いですね!!!
一生懸命書かせていただきます(^∀^)
すれ違い…シリアスには欠かせませんよね☆←
素敵なリクエストありがとうございました♪

あひゃ、泣かせてしまいましたか?!!
でも本当ですよ(^^)
カンナ様の小説、何度も読んで同じところで泣いてます(T_T)
“切なシリアス”以外の何物でもないので大丈夫ですよ!!!
自信もって胸張ってふんぞり返ってください!!!←

私もカンナ様の書き込みにも泣きそうになりました(´Д`;)
細かい描写まで見ていただけて嬉しいですっ!!!
初めて書いたツナ獄が死ネタってどうよって感じですが(;ω;)
だいぶ切なすぎましたよね(^^;)
私も what's the matter? は自分で書いててうぉあぁ〜ってなりました←
弱って素直に甘える獄と甘やかすヒバリが大好きなんですよ(∀)♪
私の萌えポイントが相当埋め込まれた一品です←

ひゃあ(∀)ベビーさんがもぞもぞしちゃいましたか(^^;)
起こしてしまわないように私も気をつけますね(笑)

愛染…急展開ですね!!!
骸の再登場で、一体どうなるのか…ものすごく楽しみです(∀)
可哀想な獄…萌えますよ←
長編読んでくださってありがとうございます♪
全然進んでないをですよね(>_<;)
…頑張らねばp(・Å・)q!!!
できるだけ早めに更新しますので、もう少しお付き合いいただけると嬉しいです♪

いえ、こちらこそ!!!
素敵なバトンありがとうございました(^∀^)
10人に回せなくて申し訳ないです(>_<)
カンナ様にお友達として認めていただけて嬉しい限りです(TÅT)
黒執事、いいですよねw
絵がすごく綺麗で…(∀)
シエルのカッコいい&可愛いのギャップに悶える毎日です←

それでは、失礼します。

820P
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!