[携帯モード] [URL送信]

Bbs.
[返信する]

By 祐弥
2009-09-11 16:43:16
こんにちは嫁様v
ストーキングしにきちゃいました☆(明るく云うな)
お許しもらったから調子こいてタメ語で話すよ!(遠慮ねぇー)

ちょ、獄誕の小説どっちも素敵すぎるって、隼人可愛いよ!←

獄はしょっちゅう自分のこと棚上げして雲雀に突っ掛かってると思う 笑
なんてね、とか云う雲雀が好きです(何

我が儘云って自己嫌悪するあたりああ隼人だなぁ、って思いました(あれ、作文?←
優しい骸はさぞかし男前だろうね!(・∀・)


というわけで(どんなわけだ)
フリーってことだから貰ってっちゃいますね♪←←
毎回毎回さーせん(´`


なんかグダグダ感否めないけど今日はこれにてー
乱文でごめんなさーい!orz
SH905i
[編集]
By 祐弥
2009-08-19 12:54:55
こんにちは朱桜様☆

云ってた罰ゲーム小説(←)一応書き上げましたよーっ

自重しそこねてなにやらアレな出来になっちゃいましたが、よかったら貰ってやって下さいな(´∀`



用件だけですが今日はこれにて!
乱文失礼しました(´`
SH905i
[編集]
By 祐弥
2009-08-16 16:36:07

朱桜様こんにちは(´∀`*

唐突ですが残暑見舞いフリーが素敵過ぎたので毎度ながら掻っ攫っていきますね☆(ホント唐突だ!)
甘い雲獄も大好物ですv



てゆーか、うちのネコ寺さん不定期更新の自己満ですが需要があってよかったですw←
え、貰っちゃっていいんですk(ヤメテー!)


ではでは今日はこれにて、これからもサイトやblog、祐弥(←)共々よろしくお願いします(´∀`人
乱文失礼しましたー(遅
SH905i
[編集]
By 朱桜
2009-08-14 21:32:33

祐弥様こんばんはw


小説気に入っていただけましたか(>∀<)良かったです(^^)
マフィアな獄いいですよね…(∀)
ドストライクごちそうさまです(笑)
私も炉心熔融の意味知りませんでした←
友人に意味を聞いて、次に病み獄を書く時使おう☆と思ってたのでここぞとばかりに使わせていただきましたっ(コラ
ばかいとくんいいですよね(笑)
カイトがフルボッコされてるのが好きですw(謝れ

あんなのでよろしかったらもらってやってください(´∪`)


ヴァリ獄大好物です(´∀`)
スクは不憫でなんぼですよ(コラ
blogまできっちりストーk…拝見させていただいてますwネコ寺さん可愛いです(笑)
私で良ければ貰ってくださ(ry
フリイラいつもありがとうございます♪


私もまたストーk…遊びに行きますね(^^)♪


820P
[編集]
By 祐弥
2009-08-05 02:28:35
ひゃあぁぁぁ返事遅くなってごめんなさっ!!orz

小説有り難うございました!
どうしましょう素敵すぎてどうしましょう!!(2回云った)
マフィアの仕事してる獄寺君が大好きなのでめちゃくちゃドストライクでしたvV
というかぶっちゃけ炉心熔融の意味を初めて知りました(おま
そんな私はばかいとくんが好きです(聞いてねぇ)

小説の方は後でサイトに飾らせて頂きますね(´∀`*


そういえば小説の感想有り難うございました!
隼人の前で禁句を云った瞬間アジト半壊は確定ですw←
うちのスクが不憫すぎな気がするのは多分愛です(酷ぇ
フラ獄風獄イイですよね!!てかblogまで見て下さっててありがとうございます(´∀`*人
ぜひ嫁に来てくださ(ry
あとフリイラはぜひ好き勝手持ってって下さい、むしろ貰ってやってください(...



なんか無駄に長い乱文ですんません(おま
この度は素敵小説をありがとうございました!
またストー...ゲフゲフ、遊びに来ますねvV
SH905i
[編集]
By 朱桜
2009-08-02 09:56:22
祐弥様おはようございますっ


キリ番報告&リクありがとうございました☆
病み獄なんてそんな素敵な響きw←コラコラ
めっちゃ張り切って書かせていただきますねw
自重できなかったらごめんなさい←自重しろ


少しでも期待に沿えるよう、頑張ります♪
素敵なリクありがとうございました(^^)
820P
[編集]
By 祐弥
2009-07-31 05:13:41
こんにちは朱桜様、祐弥です(´∀`*
こないだはコメ有り難うございました、嬉しすぎて死にそうでした(どんだけ)


ちょ、どうしましょう!
うっかりキリ番(2000)踏んじゃいましたよ!!←
チキンハート故ちょっとドキドキしましたよ*´д`)ノシ
え、リクエストとか有りっスか?!(おま

も、もしOKでしたら獄受で病んだお話とか...イイっスか?(懲りねぇなオイ)

なんか図々しいことばっか云っててすんません(本当にな)
乱文ですが失礼しましたーっ!
SH905i
[編集]
By 桜
2009-06-10 21:50:57
祐弥様こんばんは(^^)
またいらしてくださりありがとうございます(_ _)ペコ

クフクフ笑っちゃう祐弥様が好きです←
そんな祐弥様の素敵イラストを私のサイトに飾ってクハハと笑ったのは、誰にも言えない極秘事項です←
マジですか!!!お持ち帰りしてくださいますか!!!
迷惑なんてとんでもないっ!!!
ありがとうございます(^∀^)
あんなのでよろしければもらってあげてください☆

それでは、また遊びに行かせていただきますね♪

820P
[編集]
By 祐弥
2009-06-10 20:01:53
こんばんは〜、祐弥です
ご無沙汰してますっていうかお久しぶりです桜様(´`*)

お持ち帰りの報告ありがとうございました、一人クフクフ笑ってしまったのは内緒です←

そして桜様の骸誕小説もめちゃくちゃ素敵ですよーv
ぜひともお持ち帰りして、後でうちのサイトに飾りたいと思ってます(≧∀≦)


あ、迷惑だったらおっしゃって下さいね、(´`



こんな乱文短文で失礼しましたー
また来ますね(・∀・)ノシ←
SH905i
[編集]
小説みましたよーっ
By 祐弥
2009-05-29 11:27:54
ちょ、やばいっすねアレ(゚∀゚*)
俺の好みドストライクですよ!!o(≧∀≦)o
過去のことから違う方向に行っちゃった隼人に罪悪感を感じる雲雀...最高ですd←
後ほどサイトに飾らせていただきますね^^

というか、あんな素敵小説貰っといてうちまだ完成してなくてすみません orz
近いうちに報告できたら嬉しいです(´`;

でわでわ、用件だけですが
乱文で失礼しました
SH905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!