[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お久し振りです。樹です
By 樹
2007-08-25 19:56:46
今晩和ー。
この所、此方の影響で和の素晴らしさに再度目覚め、此方とリンクを貼ってみたいが為に和風絵サイト作ってみました。
まだ作り途中で内容も全然ないのでもっとマシになってからと思ったのですが、萌えを常時供給する為に貼らせて頂きました!
勝手に!
有難うございます!!
(でも、ほんとしょぼいので此方にはまだ来て頂かないで良いです…←弱気)

この所はエロ画について研究中です。
己なりのエロスに目覚めた時、また落書きを置きに来ようと思います。
え〜。因みに人様のサイトの掲示板に貼り貼りするのはどの程度までおっけいなんでしょー(´・ω・`)??
その前に修行しないとなー。

それでは股!
此方のエロスの更新を楽しみにしつつ。


[編集]
By 小豆
2007-08-27 00:01:44
樹さま、どうもこんばんは!
先日は素敵なイラストをありがとうございました!
折りに触れ眺めては、にんまりしております。
更紗の流し目がたまらなく艶っぽくて、もう。

更にはサイトを立ち上げたということで!私なぞの拙い文章でふたたび目覚めたなんて、なんだか恥ずかしいような恐れ多いような。でもとても光栄です!こちらこそ、ありがとうございます!
こんなこともあるのですね〜。自分の作ったものが誰かに影響を与えることがあるだなんて、思いもよらないことでした。

で、ですね。
あの、実は、数日前に樹さまのサイトを見つけてしまいして……(す、すいません;)。ランキング徘徊の時に、どうしても「和」という言葉に惹かれるものですから、これも運命なのかしらと勝手なことを思っております。
それにしても、見つけた時の驚きと嬉しさは、表現のしようがない!どきどきして、今回の和スイッチが入ってしまったのでございます、実は。
リンクも小躍りするほど有り難いことです!こちらからもぺたりと貼らせていただいてもよろしいでしょうか?すっかり樹さまの絵の虜となってしまいました〜。
なんともいえない艶っぽさ、本当に見入ってしまうのです。特に眼。たまりません。

エロ画について研究中なのですか(どきどき)
樹さまの絵はエロというかエロスですよね。雰囲気がエロス。そして耽美。妄想を掻き立てる表情や、樹さまのおっしゃるチラリズム(笑)などは私もかなり好きなものだったりします。モロ画もデッサンが素晴らしければ大好物なんですけど(笑

ふと思い出したのですが、私、ちゅー絵がすごく好きなのです。キス。接吻。そういったものは描かれたりしないのでしょうか。(なにが言いたいのか)
機会がありましたら、是非とも描いて頂きたい図案であります。

よそ様のサイトの掲示板に貼り貼りするのはどの程度かというのは、そのサイトの内容に沿ったものならエロスでもよいのではないかと思いますよ。因みにうちはエロスおっけいです。寧ろエロス来い、な感じです(笑
とはいえ、中には18禁サイトであっても、ビジュアル化を嫌う方もいないとも限りませんから、まずはイメージ画のようなものを貼ってみて、管理人様の趣味趣向を探るのも手だと思います。
あくまで私個人の意見ですが。(つまりアテにならない)

ともあれ、サイト開設おめでとうございます!これからのご活躍を楽しみに、逆に萌えを頂きに行かせてもらいます!
ではでは、長々と失礼致しました;
私も脳みそを絞ってエロスを頑張りますね!

[編集]
By 樹
2007-09-01 14:10:10
きぃやぁぁあ〜
す、既に見られてしまったのですね…。
下らない日記まで読んでしまわれたような形跡が…。
なんか、すんませんって感じです(´-ω-`;)ゞ
まだ、作り途中だったのでランキングも二つしか登録してないのですが、『和』というコンセプトに因って同好の士にお寄り頂けたというのは、矢張り運命のようなものを感じてしまいますね!

サイトは、己的にはまだ自信がないのですが、リンクも此方に貼って頂けるなど嬉しいことですね。
小豆さまが「このサイトオススメするわよ!」と思われた時にお願いします。
ただ絵を描きたいが為に作ったので、サイト自体はまだ弄るべきだと思っているのですが、如何せん、飽きっぽいで、その辺は放置です。

エロ画についてのご意見も頂けたので、練習してまた持ってきますね〜。
いえ、此処に張る為の、ご意見が欲しかっただけですから…。中々サイトめぐりをしても「描いちゃおうかな心」をくすぐられる作品には出会えませんよ。
ほんと、有難いです。

ちゅー画、いや、ちゅー、は、大好きです!
そういえば、マトモに絵描き復活して、いまだに絵描きツールに慣れないのでカラミ画などはあまり描いてないです。
何より。私に不足しているもの。
デッサン力、色彩センス、そして気力。

えへ。

しかし最近はだいぶん涼しくなってまいりましたね。
季節の変わり目の風邪にはお気をつけください。
それでは。

[編集]
By 小豆
2007-09-02 22:43:53
樹さま、こんにちは〜!
そうなのです、既に見てしまったのです…。
あまりランキングの新着を見たりはしないのですが、その時はたまたま気が向きまして。
誘われるものがあったんでしょうか。
本当に勝手ながら運命じみたものを感じました。ハイ。
リンクも折りを見て貼らさせて いただきますね!うふふ。

うちの掲示板に貼る絵なら、もうどんなエロスでもどんとこいですよ〜!
なにやらエロ画がいただけそうな予感にドキドキしております。エロじゃなくても樹さまに描いていただけるなら、どんなものでも嬉しいですから!もともとエロスっぽい絵はお描きになられていたのでしょうか。そのあたり気になるところです(笑

いつか描きたい心を擽るお話に出会えるといいですね〜。いかんせん、うちは更新が激遅なものですから、申し訳なくて;;書けば書くほど最初の頃の勢いが削がれているような気がして、素人の限界を感じてしまいます。言葉に頼りすぎないように書くのって難しい…。

ちゅー好きですか!
いいですよね、ちゅー。きゅんきゅんします。

樹さまにデッサン力が足りてないなんて全く思わないのですが、やはり絵を描く方はそんなように思うものなのでしょうか。
今で充分素敵なのに、さらに上を目指したら一体どんな素敵絵が生まれるのでしょう(ドキドキ)
色使いに関しても、落ち着いてて雰囲気にあっていると思うのですが、突き詰めるという精神に感嘆いたします。
私も負けないよう、向上心を持って小説を書いていかないとなぁ。なんだか言葉が空回りしてるような気がして、だらだらと進まない昨今です。

ではでは、エロ画を楽しみにしつつ、萌えを提供できるよう頑張りますね!
樹さまもお体に気をつけて、萌えな絵で私を触発してくださいませ!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!