[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして
By 柊
2007-06-12 22:22:11
初めましてこんばんは。
ランキングから飛んできて、『夢喰らい』1話2話を読ませていただきました。

かなり過激なことを書いているにもかかわらず、それを上回る和な雰囲気づくりに引き込まれてしまいました。なんといっていいかわからないのですが、こういう雰囲気は大好きなんです。
更紗がクールに夢喰いの仕事(言い方がおかしいですが)をしている横の社のキャラ。あの二人の絶妙な距離感にすでにドキドキであるのに、2話で登場の法師様はまたなにかしでかす予感…(自分は勝手に鬼畜位置を希望しています(笑))

番外編はまだなんですが、
本編の続きを楽しみにしています。オムニバスな形式で、他にはない妖しい雰囲気の漂う『夢喰い』を応援していますね★

ああなんかキモいことを書いてるような気がしますが、
変態にならないうちに失礼します。お邪魔しました。

[編集]
By 小豆
2007-06-13 20:16:47
初めまして、柊様。
ランキングからのお越し、ありがとうございます!

か、過激でしたか。薄々そうかなと思っていたのですが、エロス初心者でどこまで表現してよいのやら分からず、勢いであのように;
和の雰囲気は私なりにかなり気をつけて書いたので、そうおっしゃって頂けて嬉しいです!

社と更紗の係わり合いですが、私の中で結構萌えポイントでして、非常に近しい間柄であるにも関わらず、どこか曖昧な関係でありながら確たる一線が存在するような、そんな感じを目指してます(ややこしい)
法師はこれからも得体のしれないクセ者として、登場させていきたいと思っております。鬼畜希望ということで、読者様のコメントに影響されやすい私としましてはそのような方向で検討してみたいと思います(笑

更新はびっくりするほど遅くなるかと思いますが、応援していただいていることを肝に命じて書き進めますね。

変態なコメント(笑)も全然OKですので、また気が向いた時にでも、なんでも書き置きくださいませ!

では妖しい雰囲気を壊さないよう頑張ってまいります!
ご訪問ありがとうございました!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!