[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

惚れました
By 朋月
2007-05-18 10:38:23
はじめまして、朋月と申します!
検索サイトから、フラフラとやってきまして、一挙に読ませてもらいました。
和風な雰囲気、言葉遣い、文章表現、そして、お色気!
どれをとってもドツボで、ドキドキしっぱなしでした。
あの、突然で無遠慮かとは思うのですが、リンクフリーとの事でしたので、貼らせてもらいます!
報告不要との事でしたが、一応、お知らせしておきます。
更新、楽しみにさせていただきます!
では、乱文失礼しました。


[編集]
By 小豆
2007-05-18 19:58:46
朋月様、はじめまして。こんな怪しいサイトにご訪問ありがとうございます!
い、一気に読んでいただけたのですか〜、嬉しゅうございます!目は疲れませんでしたでしょうか。

和風な雰囲気の中に潜む、なにやら淫靡な空気が好きで、ない知恵を絞って書いておりますもので、ドツボと言って頂けて嬉しいです!でたらめですが一種独特な言い回しには四苦八苦しながらも快感を覚えてます(笑
そして「お色気」の言葉にキュン(笑

リンクはどうぞ自由に貼ってくださいませ!ていうか光栄です!報告ありがとうございます!

これからも亀更新ながらドキドキするような小説を(和風に限らず)書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(なにを)
そちらへも忍び足でお邪魔させていただきますね!

今回は書き込みありがとうございました!
更新頑張ります!

[編集]
By 朋月
2007-05-20 03:00:25
こんばんは、朋月です!
えらく夜中にお訪ねして、拍手のお礼文にひかれて、拍手させてもらいました〜

あんなに充実した拍手ページ、はじめてみました(m'□'m)
うちのサイト……。
歳はそれなりにとってるのに幼稚な文と、非常にしょぼくれたイラストを掲げたサイトですが、のぞきに来て下さったら、幸いです(*^_^*)


[編集]
By 小豆
2007-05-20 17:45:53
訪問のお時間はいつでも構いませんよ!
いつでも書き込んでくださいまし。

こちらで拍手レスも兼ねますね。拍手文、充実してましたか(汗)ありがとうございます〜!
ちょっとエロス重視な感じでどうかなと思っていたのでよかったです(笑
内心、下品で失敗したかなと。エロスは難しい。

実は朋月様のところもすでに覗かせていただいてたりします(ニヤリ)。
またそちらへものそのそと顔をだしますね!
その時は適当に相手してやってくださいませ〜!

[編集]
By 朋月
2007-05-21 17:02:30
あら。
既にいらしてたんですね^^

18禁を目指したこともありましたが、書いてるうちに、ごちゃごちゃして体勢がよくわからなくなったり、表現力も無い、行為の盛り上げ所とかも判らないので、15禁で、ゆるゆるとやっております(*^_^*)

のぞきに来て下るだけでも大歓迎です(≧ω≦)
いつでもどうぞ〜


[編集]
By 小豆
2007-05-22 18:27:29
ええ、もう既に楽しく読ませていただきました〜(^-^)
感想は伺った時にしますね!

私もよくわからないままに書いてますよ〜。
もう妄想も程ほどにという感じです(笑
たまにお下品かしらと書き直してみたり、けっこう苦労しながら頑張っております。

15禁くらいでも全然問題ないと思います!エロスは必ずしも必要なものでもないですし萌え萌えキュンキュンできれば、充分。エロスのないかわゆいBLサイトなんかも私はよく見てますから(雑食)

ではではお返事が遅れてすみませんでした(汗
サイト運営、頑張ってくださいね!

[編集]
By 朋月
2007-05-26 00:39:41
萌え萌えキュンキュン!
なるほど〜(m'□'m)

あ、お久しぶりです!

ここへ来ると何やら、お色気パワー(?)が貰えるもので、またもお邪魔しました。

確かに、エロス無しのものも良いですよね(*^_^*)
ほのぼのしたりできて^^


わたしも、少しでも『萌えなもの』を作り上げていきたいと思います!

ではでは、謎の宣言をしたこの辺で、失礼します〜

[編集]
By 小豆
2007-05-27 00:59:34
お色気パワー(笑
ありますか、お色気。
自分ではなかなか分からないもので、そうおっしゃっていただけると嬉しいです!

エロスが萌えであるとは限りませんからねー。カップル未満の焦れったさとか、ほんわか幸せになるような雰囲気とか、そういうものも大好きです(^-^)

朋月様の書かれるキャラクター、男女共に可愛くて萌え萌えですよ!
お互いに、これからも更なる萌えの探求を頑張っていきましょうね!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!