[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんばんは(゚∀゚v
By 亞璃
2007-02-09 22:55:32
どうもです。少しお久しぶりです!(笑)
小説読みました(^^)
相変わらず素敵な文章ですvvエロいけど上品とゆうか、なんとゆうか。すみません語彙力がないもので上手く説明できません(笑)とりあえず綺麗な文章で好きです。
本当に相互させて頂いて感謝感謝ですぅvv既にBLかどうかすら怪しいうちのサイトなんかと(笑)やっぱりBLは難しいです;;

もうそちらの地域は暖かいのでしょうか?北海道はまだ雪がどーっさり!です。でもダイヤモンドダストとか見ない辺りは例年よりマシですね(笑)
最近風邪引きさんを多く見掛けます。小豆様もお体にはお気を付けて下さいませ。

それでは。
なんかよくわからない書き込みですみません(笑)
またお邪魔させていただきますvv

[編集]
By 小豆
2007-02-10 22:05:19
こちらこそご無沙汰しておりました。日記もろくに書いてなくて申し訳ないばかりです(^^;

早速読んでいただいて有り難うございます!エロ頑張ってます(笑
上品、とのお言葉が凄く嬉しい!下品にならないように下世話にならないようにと、スポンジ頭を捻って考え考え書いて(打ち込んで?)いるものですから。
それでもまだ他に表現のしようがあるんじゃないかと日々勉強です。
亞璃様の書き込みには語彙が少ないなんて感じ、少しもしませんよ!むしろ的確で嬉しくなりますもの。私こそ言葉足らずで……。
母国語でありながら使いきれていないことに憤りを覚えずにいられない今日この頃。もっと綺麗を目指したいです。
相互のことでしたら、私もこんなウスノロサイトでいいのかと申し訳ない気持ちでおりますよ!こうやって気にかけていただけるだけで、私には財産です。本当に有り難いです。
今後とも宜しくお願いします!

こちらはだいぶ暖かいですよ。まるで春が来たかのようで、お風呂上がりに窓全開で風をあびるととても気持ちがいいです(^-^)
ダイヤモンドダストなんてテレビでしか見たことがないので羨ましいです〜!
今年は暖冬だとか言っていてもやっぱり北海道は雪どっさりなんですね。日本て縦長なんだなぁとしみじみ。

亞璃様も風邪には気をつけてくださいね!

そろそろ脱ネットヒッキー(笑)でそちらへ顔を出しに伺います!(いつもこっそり日記を見ては帰るヘタレです)(笑

[編集]
By 亞璃
2007-02-16 19:27:25
こんばんは!
フラフラ意味もなく顔を出しにきて、いいのか悪いのか(笑)
テキトーに相手してやって下さい(^^)レスも別にいつでもいいですから(笑)

北海道は昨日は猛吹雪でした。顔にビシビシッと雪がぶつかり真っ赤になるのです。
そちらは暖かいようで羨ましいです。梅雨がないぶん楽といえばそれまでですが(笑)
春も近くてついつい服を買いあさってしまいます。といっても、こちらではまだ春物は着れないのですけどね(笑)

小豆様の小説は好きですよ!綺麗な言葉使いも勿論ですが、切なさを含んだ後ろめたいハピエンがたまらなく好きです。ぐっとくる何かがあります、お世辞ではなく。
この先どうなるんだろう、出来れば幸せになって欲しいな。っていう感じでしょうか。
HEARTもね。少しほろり、でした。
小説と波長が合うんですかね。たいていの人間が泣けると評するものは、私は鼻で笑ってしまうものが多かったりします。泣くツボが合うのかも(笑)


イラスト募集中ですか(笑)
私はイラストが先にあった上で小説を書いているもので、いまいち感覚が掴めません;;
よい人が見つかるといいですねvv応援してます!どうしてもいなかったらうちの相方に言えばなんとか(笑)

ではまた!
フラリっと遊びに来ますね〜(^^)

[編集]
By 小豆
2007-02-17 22:04:33
いらっしゃいまし〜(^-^)
遠慮なくいつでもお越しください!雑談でもなんでも構わないので(笑

猛吹雪とか経験したことないんですけど、雪って顔に当たると痛いんですか(汗
ほえ〜。
猛吹雪はないんですけど台風ならよく上陸します(笑
暴風雨も当たると痛いですよ、そういえば。前に風速50メートル超えたことがあって、あの時はビビりました……よく家が潰れなかったものです。
梅雨もないなんて羨ましい!夏場は纏わり付くような湿気との戦いです。最悪です。南国キライ虫いっぱいだし(泣

春物…もう買わないとなぁ。お金がないという悩みがありますが。


小説についての表現があまりに的確で、あー!なるほど!と思わせられました!す、すごい。そういえば後ろめたいハピエンですよね。
でも書いてて楽しいし、好きとおっしゃっていただけて嬉しい限りです。(因みに私はお手軽な感動屋さんです(笑))
ひとの深層心理をじわじわ掘り下げて書いていくのは大変だけど快感でもあったり。

イラスト、ホントにどなたか描いていただけないかしら(笑 募集してるわけでもないので、どうしたものかと思案中です。
亞璃様の相方様、かわいらしい絵を描かれますよね!贅沢を言えば、亞璃様のように絵と小説が違和感なく合ってる、というのが理想なんですが(贅沢過ぎ)。
基本受け身なので、待ちの姿勢かな。でもアクション起こさないとダメですね。うーん、どうしよう(笑


では、またいつでもお越しくださいね!
寂しいやつなので適当に構って頂けると大喜びします(笑

[編集]
By 亞璃
2007-02-22 11:00:27
おはようございます!
只今バイトの休憩中ですvv(因みに中華料理店バーミ●ン/笑)

『声』読みましたぁ〜(T_T)日記にも書きましたが、切なくて切なくて;;ある程度わかってはいたものの、いざとなると割り切れないものがあるんですよね。
そしてもう読めないのかぁ…と思うと悲しい。番外編なんて如何でしょう(勧誘?)
昨日は相互リンクさせていただいてるサイト様の管理人さんとチャットでお話したのですがね、彼女にあの終わり方についてどう思うかと聞いたところ『別れる事がすべてふしあわせでは無いと思う』とおっしゃってました。(また、切ないというより、侘しい、と表現してらっしゃいました)。
そうなるとバッドエンドではないのかな、という結論です。少なくとも私達が話し合った結論、ですけど。
心を動かされました。私もあんな切ない、読み手に何らかの感情を残すような小説を書きたいな、と強く思いました。
今は昼ドラ王道的なドロドロの双子モノに挑戦中です(笑)

これからも頑張って下さいませー!
応援していますvv(というか読みたい/笑)

ではでは。
またフラァリと遊びに来ます!

[編集]
By 小豆
2007-02-23 17:39:33
こんにちは!貴重な休憩中にカキコありがとうございます!

「声」思いっきりアンハッピーで終わらせてしまいました…(汗
割り切れないというご意見わからないでもないです(^-^; 多分私が読者でも、なんで!?と思う気が……。
あれはあれで私の中ではバッドエンドではないんですよね。もちろんハッピーエンドでもないんですけど、ベストエンドといったところでしょうか。あの時点でどうしてもうまくいかない二人な気がします。(自分の小説語りってなんだか恥ずかしい…)

なんだかとても亞璃様の心に残ったみたいで本当に嬉しいです!あんまり自分に自信のない人なので、小説にも自信があまりなくて。

あのエンディングについて相互の管理人様とチャットで話し合ったのですか;;(ま、混ぜてください。なんつって)侘しいという感想に、そうかなるほどと納得させられました。侘しい…切ないより悲しげですね;

番外編希望でしたよね、確かキリリクを頂いていたと思うので、なにかしら書きたいと思ってます!びっくりする程には期待はずれにならないように頑張りますね(^^;
亞璃様も王道的ドロドロ双子モノ頑張ってくださいませ!

[編集]
By 亞璃
2007-03-30 20:41:57
こんばんはぁ〜!
お久しぶりですvv
最近はやる気も時間もなくてうだうだしてましたが、少しばかりやる気が戻ってきた気もします。元が少ないので微々たる量ですが(笑)ハハハ

「STUDY」が受けサーチさんに参加されてるので、私も羨ましくなって参加してみたりしてました(子供かお前)
やっぱ「STUDY」はノンケ受けですよね!簡単なようで難しいノンケ受け…。私はまだ書いたことありません;;彼らはその後恋に発展したりするんでしょうかね。それとも淡い夏の思い出で終わるのでしょうか?(笑)ああいう受けの子は好きです。学ラン着て欲しい感じです(いやいやいや)
こんな感じでストーカー並に読んでたりします。多少うざい以外に害はないと思うのでご心配なく。ウフフ(キモ)


北海道はまだ雪があるものの暖かくなってきました。
南国に住んでる方は羨ましいです。キモい趣味ですが虫が大好きなので。南国で蝶々採りたいです!鮮やかな色合いの蝶を捕獲したいです!
いい歳して山に行って虫網振ってるのは秘密です(実話)


相変わらず下らない話ばかりでしたね;;

キリリク、す ご く 楽しみにしてますvv
じっくりお待ちしております!

ではでは失礼しますvv

[編集]
By 小豆
2007-04-04 18:41:36
亞璃様こんにちはー!
非常にレスが遅れてしまって申し訳ございません(汗;
親戚のお子様(小中学生とその母)がお泊りにきておりまして、と、そんなことはともかく。

私はやる気と気力とネタが少々足りない周期でして、ちょっと書けないかもな感じです。シクシク。
親戚の皆様が帰ればどうにかなるかしら。(帰って欲しいわけではありませんよ〜。楽しい人々ですから)
でも周りに人がいると集中できなくて;;

亞璃様も受けサーチさんに登録したのですね!
しかし、気付かれていたとは(笑)更新にも書いてなかったのに。とりもなおさず読んで頂けているということですよね!ありがとうございます!(なんだか恥ずかしい)
ノンケ受けでいいですよね。自分ではよく分からなくて。
彼等のその後はですね、あることはあります。あるんですが、きっと長くなりますよ、ふふふ。今より未熟な頃に考えてた話なので色々構成が甘くて、がらりと様変わりしそうなのですが。どんな結末かは内緒です。いずれ書けたら書こうかと……いつになるやら分かりませんが。

虫が好きと日記に書いてましたよね。虫て!(笑
特に変わった蝶々は見ませんが、優雅なトンボはいますよ!
羽が真っ黒で、ゆうらりゆうらり飛ぶんです。ゲンシトンボとか聞きましたが、実際なんというのかは謎。でもすごく綺麗!
あれなら虫網ですぐ捕れそう。見せてあげたいですねー。
私も虫はそんなに嫌いじゃないですよ(^-^)

キ、キリリクは期待ハズレにならないように頑張りますね(汗;;

ではでは、親戚たちが帰ってきてしまいましたのでこれにて!(ああせわしない)

[編集]
By 亞璃
2007-07-04 11:06:59
おはようございます(o^-^o)
早速キリリクの感想を伝えたくてやって来ました、カピバラ似の亞璃です(笑)
先日拍手にコメント下さったのは小豆様ですよね?お名前がなかったのですが文体からしてそうかな、と勝手に思ったのですが。
小豆様も六月が誕生日なのですね!おめでとうございます!確かに六月生まれって多い気がしますね(笑)自分に責任の持てる大人になりたいと思います?(笑)

キリリク読みましたよぉうvvv早く続き読みたいです!すんごい楽しみです!続編という形になったのですね。まだ序盤なのにもう切ないです(早い)
これからどのような展開になるのでしょうか。ユウはやっぱりそういう境遇なんですね。や、とにかく続きを楽しみにしていますってことで!(笑)

携帯がようやく買えたのでチャットを開催したいのですが、もうすぐテストで課題三昧なのですよ。なかなか上手くいかないものです(´Д`)冠さんも課題で大変らしいですし。
や、でも無理矢理何とか予定をつけたいと思ってます(笑)しばしお待ち下さいませ!

ではではまた!
カピバラを見てみたい亞璃でした(笑)


[編集]
By 小豆
2007-07-04 21:07:57
カッピィ亞璃様こんにちは〜!
っていうか、私ったら名前残してなかったんですね(マヌケ〜)!すみません、犯人は私でした(笑
お互いに誕生日おめでとうということで(^-^)

早速の感想ありがとうございます!例によって細切れアップ申し訳ありません;
コチコチと打ち込みながら、いきなりこの展開大丈夫かしらと思っていたのですが、大丈夫ですか?(笑
まだまだ触りの部分ですので、今後の展開をお楽しみに!……というほどの展開になればいいなと思ってます(曖昧)
なんだか不幸な境遇が板についている感じがするのは私だけでしょうか。
切ない話が書きたいわけではなくても、彼を動かすとこうなってしまう罠。
ともあれ、しばらくお付き合いくださいませ。

チャットはあまり無理をなさらず、時間に余裕の出来た時にでもお誘いくださいまし!テストの方が大事ですから。

では、なるべく早めの更新目指して頑張りますね!
テスト頑張ってくださいませ!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!